白い恋人パーク~光と恋のチョコレート工場~

しろいこいびとぱーくひかりとこいのちょこれーとこうじょう

館内に幻想的な空間が広がる

毎年好評の白い恋人パークイルミネーションは、感染症対策による短縮営業により昨年度に引き続き中止が決定しました。日中でも楽しめるイルミネーションとして、白い恋人の製造ラインを含む、全長約85mのファクトリーコース内をイルミネーションで幻想的な空間に演出します。また、白い恋人パークにて初めての開催となる脱出ゲームでは、イギリスから輸入したアンティーク内装を施した豪華な部屋で、「恋」と「チョコレート」をテーマに2人1組の協力型ゲームを開催します。

白い恋人パーク写真1
白い恋人パーク写真2
ライトアップ期間
2021年12月27日~2022年3月14日 受付時間10:00~16:30(チケット購入は16:00まで)
人気度
北海道内で1位
人気ランキング

※2021年度の開催は状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。

白い恋人パークの地図・アクセス

場所
北海道札幌市西区宮の沢二条2-11-36 白い恋人パーク

イルミネーション周辺天気・おすすめ服装

「天気の時間」で会場周辺の天気、気温をおでかけ前にチェックしておこう。イルミネーションを見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。


交通アクセス

公共交通機関で

地下鉄宮の沢駅から徒歩7分

お車でお越しの方

札樽自動車道札幌西ICから車ですぐ(小樽方面から)。<無料>駐車場あり。


詳しい情報は白い恋人パーク総合案内(011-666-1481)または白い恋人パークホームページにてご確認ください。

白い恋人パークの写真3
白い恋人パークの写真4

白い恋人パークのクチコミ情報

白い恋人パークに訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたのイルミネーションのクチコミお待ちしております!

白い恋人パークの投稿写真

「もも」さんからの投稿写真

初冬の日暮れに孫と二人でお散歩に行かせていただきました。
中庭にはまだいくつか薔薇が咲いていました。
それとイルミネーションのコラボは
夢の世界のようです。
孫も目を輝かせながら楽しんでいました。
投稿日
2021-10-24

「もも」さんからの投稿写真

投稿日
2021-10-24

写真を投稿する

白い恋人パークの様子などの投稿写真を、こちらで募集しております。たくさんの投稿お待ちしております!

画像・紹介文は石屋製菓株式会社プレスリリース(2021年)より
最終更新日時:2021-12-14 10:59:07

※情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。