メナード青山リゾート ライトアップ

めなーどあおやまりぞーとらいとあっぷ

巨大リゾートでさまざまなイルミネーションを観賞

標高600m、約100万坪の敷地にバラエティに富んだ施設を有し、スポーツ、グルメ、リラクゼーションなど、多彩な楽しみを提供するメナード青山リゾートでは、1年を通じてさまざまなイルミネーションが観賞できる。自然の景観を活かした高原リゾートならではのライトアップ&イルミネーションだ。色とりどりの25万球の電飾があたりをきらめかせ、旅の思い出にぴったりの写真が撮影できる。

メナード青山リゾート ライトアップ写真1
メナード青山リゾート ライトアップ写真2
ライトアップ期間
通年 日没~22:00
休業
不定休
人気度
三重県内で2位
人気ランキング

※状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。

メナード青山リゾート ライトアップの地図・アクセス

場所
三重県伊賀市霧生2356 メナード青山リゾート

イルミネーション周辺天気・おすすめ服装

「天気の時間」で会場周辺の天気、気温をおでかけ前にチェックしておこう。イルミネーションを見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。


交通アクセス

公共交通機関で

近鉄大阪線伊賀神戸駅から送迎バス(定期便・要予約)で30分

お車でお越しの方

名阪国道上野東ICから国道422号を経由し、県道29号を霧生方面へ車で32km。<無料>駐車場あり(100台)。


詳しい情報はメナード青山リゾート予約センター(0595-54-1326)またはメナード青山リゾートホームページにてご確認ください。

メナード青山リゾート ライトアップのクチコミ情報

総合評価:4点★★★★☆(2件)

「美帆ゆい」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-01-21

とにかくアクセス難。2シーズン前に行ったとき、すごく迷った。「青山高原入口」まで行くとハマリ。そのまま県道512号を進むのは逆方向。分岐して755号に入るとそこは林道で、乗用車での通り抜けは困難。正解ルートの29号も山道。ただ、イルミ自体は綺麗だった。

「アキ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-12-15

フレンチディナーと温泉入浴がセットになったプランを利用しました。
食事をしながらイルミネーションを楽しむことが出来て良い思い出になりました。想像以上にキレイで、
人も少なくてゆっくりと過ごしたいカップルなどに
オススメです。
ディナーも美味しくて
遠くまで行った甲斐がありました。


クチコミを投稿する

メナード青山リゾート ライトアップに訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたのイルミネーションのクチコミお待ちしております!

メナード青山リゾート ライトアップの投稿写真

「ゆう」さんからの投稿写真

のんびりとみることができていいです。綺麗ですよー(^-^)
投稿日
2017-12-15

「アキ坊」さんからの投稿写真

投稿日
2016-12-10

写真を投稿する

メナード青山リゾート ライトアップの様子などの投稿写真を、こちらで募集しております。たくさんの投稿お待ちしております!