京王高尾山温泉 極楽湯の温泉クチコミ 8件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、京王高尾山温泉 極楽湯のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「ラピス」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-10-10

車の走行音が少なく静かで駅から近いのは良いですね。
ただ土日祝日は高尾山から下山した客で混雑するので行くなら平日です。

「温泉ビジター」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-07-09

最悪評価も散見されるが、別に普通の温泉施設
駅チカなのは高得点、高尾山ハイキングの後は格別でしょう。

オススメは午前中、空いてる。午後は登山帰りの客が多くなり
多少なりとも湯が汚れたりするでしょう。
従業員は親切だったけどね、、、こればかりは人による。

「サイアク」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-06-03

露天風呂に四角い大きな監視カメラがあった。女子風呂です。
責任者に確認すると、『何かあった時には見ます』。『では何かあった時に裸を見る訳ですか?』『はい。そうです』。
ネット検索してみると、女子脱衣場にもあったとのこと。
これって違法では無いんですか?怖すぎです。手が震えました。二度と行きません。

「温泉さん」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-04-03

受付以外、スタッフがいない。
感染症対策はなし。
風呂も掃除されてなく、浸かっていても、浮いた髪の毛が絡んできて気持ち悪い。
コロナ禍なのに、入場制限もされず、温泉ないは、かなりの密状態。すぐあがりましたが、
脱衣場のロッカーも除菌している様子もなく、紙を乾かすところは、床は紙の毛だまりができるほど、汚れており、換気もなく、いつ感染してもおかしくない状況。
みかねて、清掃スタッフを探しにいきましたが、スタッフはみあたらず。
本当に怖かったです。
いろいろ温泉にはいきますが、こんなに、不衛生なところははじめでです。
二度と行きません。

「温泉ラブ」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-09-17

コロナ対策が甘く、室内の換気が滞っていたので安心してのんびりと温泉に入ることができなかった。定期的な清掃もゆき届いておらず、床がベチャベチャしてた。利用者のおしゃべりがひどくマナーがなっていない。従業員たちの態度が悪く、温泉にたくさんの葉っぱ&虫が浮いていて気持ち悪かった。室内も狭く、「密」な環境。2度と行きたくない温泉でした。

「温泉大好き」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-06-25

高尾山のハイキングの帰りに、汗を流しにいきました。温泉、施設などは問題がないが、大きな問題は、風呂の湯が溜まったままで、湯が循環されていなく、他人のあかや変な物が多く浮いて、病気になりそうで、大変不愉快でした。コロナ対策まえに、基本的な管理体制が出来ていない。多少は仕方ないにしても、あんな汚い湯に、入浴中の人は気付いていないのかな?

「湯親父」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-12-02

良い点

空気、管内清潔感、朝一は客少ない。

悪い点

湯の質、値段高い、景色は壁でおおわれているので期待するな。
登山帰り客の時間帯は避けるべし。

湯親父星評価は2.5

「雑餉隈のはちべぇ」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-12-05

高尾山登山した後 温泉に入ると疲れた体の疲労がかなりとれてとてもリフレッシュしたからすごく気持ち良かった♪♪♪♪
出来立てホヤホヤで結構い~い新しい温泉施設ですょ★★★
駅から降りて直ぐとなりにあります。

最終更新日時:2024-04-08 11:38:04