「みー」さんからの投稿
- 評価
- 投稿日
- 2022-08-04
会員カードを作る時に受付の方が丁寧に説明してくださり助かりました。
ただ、LINEやアプリでバーコード読み取るのにそれとは別に何故会員カードがあるのか謎です。カードを持ちたくない人からすればアプリだけでいいのでは?
館内で発生した飲食代はロッカーキーにバーコードつけて会計すればなにも問題無いと思います。
お風呂を出た後にくつろげるスペースがほとんどないのでゆっくりできる時間はなく微妙でした。
建物の作りなのかお風呂も館内も
全体的に狭い。
平日の昼間に伺ったためご高齢の方が多くお風呂も陣取っている印象でした
以前高座渋谷店に行ったことがあったので今回町田店に伺ってみましたが
全く違う雰囲気で受付の方の対応以外は全て微妙でした。。残念です。