スパ リブール ヨコハマの温泉クチコミ 9件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、スパ リブール ヨコハマのクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「ヨシン」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-09-18

何回か利用してますが、必ずお風呂がぬる過ぎ!特に露天風呂!秋冬は入れません!あ熱くして下さい!お願いします

「従業員の態度最悪」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2020-09-13

従業員が、事務所奥で、喫煙している、館内全体がタバコ臭い
行く価値なし、
経営者は知らないのかな、

設備とまあまあ美味しいレストランがあるのに勿体ない

「かりん」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-10-02

10年位前から定期的に利用しています。今回初めてレディースデイの手もみセットを利用しました。
あまりのマッサージの下手さにびっくり!ただ押してるだけ。
スパ以外でマッサージは良く利用しますが、正直言ってスパのマッサージだしあまり期待はしていなかったけど、あまりにもバカにしています。
一気にスパリブールの印象が悪くなりました。
レディースデイでお安い料金のパックだから、仕方ないのでしょうか?

「さんたか」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-10-30

たまに、平日癒しに行っています。いつ行っても施設内綺麗で居心地がとても良く、リラックス出来ます。
お風呂も黒色本格的天然温泉だし、晴れた日限定で壁面に現れるDNAのらせん模様のキラキラを見るのも日課になっています。(貴重でキレイ)
特に強調したいのは、昼のビッフェです。味は勿論ですが、少ない人数でサービスを提供してもらい大変感謝しております。
色々と温泉周りしていますが、地域ナンバー1です。

「ヒロ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2018-09-25

精算ミスで、精算金を取りに伺う。カード提示で分かる様にとの事でしたが、分かっていない様子。サービス業界としては、対応が相当不十分!精算金を取りに伺うのに、7千円の出費だ!帰りの会計時も、お詫び無し。

「さらん」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-12-16

平日にしかいったことありませんが、こういった施設はリラクゼーションに重点おくのは当たり前!時間やりくりの中行く人にはおいしいビュッフェでお腹も満足できるところがまた行きたくなる要素かも♪

「しん」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-12-05

雰囲気も良く綺麗で露天風呂や高温サウナが気持ちよかったです。黒いお湯で体があたたまりました。近くにトレッサ横浜もあるので帰りに寄るのも良いかも。

「*バベル*」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-07-26

バリ風でお洒落な落ち着いた雰囲気。更衣室から浴室への移動はあるが、足湯や岩盤浴も楽しめ、アメニティグッズも充実しており満足。入館料もキャンペーン中の今なら高くはないと思う。ゆっくり休めるし良い施設だと思う。

「コナン」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-05-08

バリ島をイメージした温浴施設。バリ風天然温泉や足湯などのほか、各種エステやヒーリング、岩盤浴などのリラクゼーションが充実しています。

最終更新日時:2023-05-29 12:03:40