宮前平源泉 湯けむりの庄の温泉クチコミ 8件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、宮前平源泉 湯けむりの庄のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「ぐーぐー」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-04-26

久しぶりの訪問。平日の午前中でしたが意外とにぎわっていました。ここの食事処はおいしいせいか、とても人気で平日ですがかなり順番待ちでした。でも回転がはやいのか、20~30分以内にははいれました。

お風呂や休憩処はひとも少なめでゆったりすごせました。

女子更衣室には化粧水や乳液、ボディローション(持ち出し不可)などもおいてあり、よかったです。

「おんせん」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-12-26

岩盤浴に入った途端、下水の悪臭が酷くて直ぐに出てしまいました。
スタッフは誰も気がつかないのか不思議です。

「まこちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-07-19

先日久しぶりに行きました。小学生は入館禁止のはずが残念ながらうるさく落ち着きがありませんでした。ここだけはゆっくり楽しめると思っていました。何とかしてください。がっかりです。

「すぱすぱさん」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-07-20

久しぶりに行きました。夜行くのは初めてでしたがまた露天が非日常をかんじさせてくれて最高でした。小学生未満は入館不可なのでゆっくり大人の時間を味わえます。お食事処がとてもおいしくて人気です。平日は大丈夫ですが休日は二時間待ちとかもざらです。

「いあいあ」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-07-13

都心からそんなに離れていない、日帰りで行ける温泉ということで週末に行きました。炭酸琥珀湯がすごく気持ちよかったです!私が行ったときは小学生以下は入れなくなっており、すごくゆったりとした落ち着く空間となっていました。また疲れた時に寄りたいと思います。

「mako&miko」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-11-23

久しぶりに行きました。お風呂は最高食事も良く星5をあげたいのですが以前から子供がいないのでゆっくり入れたのですが残念ながらうるさく廊下は走るし連れて来る大人のルールが無く従業員も注意も無くがっかりしました。少し考えてください。

「☆ゅっきぃ~☆」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-10-30

初めて子供達と行きました。体が、とても暖まり時間を忘れて楽しめました。従業員の方々も感じが良くて、また是非利用したぃです!

「スパスパさん」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-05-20

真っ黒なコーヒー色のお湯でビックリ。寝湯が気持ち良かったです。

最終更新日時:2024-04-08 11:38:04