つかしん天然温泉「湯の華廊」の温泉クチコミ 6件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、つかしん天然温泉「湯の華廊」のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「温泉好き」さんからの投稿

評価
投稿日
2024-01-05

スタッフの皆さんの対応はとてもいいのですが、炭酸泉のガスを節約しているのか、平日は炭酸泉のガスの出がとても悪いので炭酸泉の効果はほとんどありません。週末は、お客さんが多いせいかよく出てる様です。
日によって調節するのはやめて欲しいです。
経営難なのは、よくわかりますがガスを節約するのはやめて欲しいです。

「母さん」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-05-30

先日金曜日に行って来ました

久しぶりに伺いましたがやはり気持ちか良くて最高のお湯を頂きました

3時間も居たのですがサウナには1回だけで
他は温泉に浸かり炭酸温泉に浸かり堪能して来ました
又行きたくなる温泉です

「イナちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-01-14

改装、コロナが関係しているのか…。全体的に湯がぬるい。身体が温まらないと常連さんが仰っていました。湯の量が少なく、夕方以後は暗さで汚れが目立たなくなっている。好きな場所なので改善して欲しい。

「古舘伊知郎」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-05-23

他の口コミを見ていたけど思ったよりお湯も綺麗だったサービスも結構良かったですまたご利用させていただきます

「つー」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-10-30

湯船が汚いので溢れ出るように湯量を調節するべきです。もっと綺麗に掃除をして欲しいです。洗い場は汚く髪の毛がいっぱいです。

「nobu」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-04-29

昔は違いましたが、殆どの湯船は掛け流しでないので、髪の毛などの浮遊物が結構目立ちます、残念!
少しあふれ出る様に湯量を調整すれば良いのですがね。
それと、他の温泉に比べて清掃が行き届いてなくて、整髪コーナーは髪の毛だらけです。しっかり清掃スタッフを増やしてください!

最終更新日時:2023-10-25 16:03:16