新潟長岡 日帰り天然温泉 麻生の湯の温泉クチコミ 7件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、新潟長岡 日帰り天然温泉 麻生の湯のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「にいがた」さんからの投稿

評価
投稿日
2023-07-08

誕生日祝いで初めて利用しましたが過去最低な誕生日会
先ず無料送迎バスを駅ロータリーで15分前から待ってましたが時間になってもバスが見当たらず電話したらロータリーから離れたところにバス停がありもう出発したと言われHpにも詳細かかれてないとクレームを入れたが平謝りでタクシー代2500円もかかりました。
その上予約したコース料理も準備されておらず有り合わせコース
もう二度と利用する事はありません

「サウナ大好きなんです😊」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-05-08

流行りのウイルスですが今日からオープンなさるのですね久しぶりで楽しみにしていますがサウナは空くのかなぁ行ってみたら分かりますねあとは常連の威張った態度は休みなし開けには無いように願いたいものですね場所は決まって無いわけですがリラックスしたいのにおしゃべりも凄いこと

「風呂好きおじさん」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-09-21

○お湯はクセがあるけど良い!
○館内は基本的に汚い!
○接客は最低!
○料理はフツーかな
いろいろと新しい事を始めているが、スタッフが追い付いていない様子。『常連ファースト』な感じで気分が悪かった。

「遊び人」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-09-03

先週末、時間が少し空いたので、麻生の湯に併設された無料の足湯に行って来ました。
源泉からの掛け流しみたいで、お湯質といい、温度加減といい最高でした。
子供の遊具や休憩施設もあり、今度は本館にも足を伸ばして、みたいと思います。

「ムムム!」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-08

泉質はとても良い!
しかし…接客は最悪
2.3年前まではまともなスタッフがいたのにその人達は辞めてしまったらしい
今は声の大きなオバさんや愛想のないオジさん、感じの悪いフロントの女性など…
私はお湯は好きなのでお風呂だけにしています

「メス」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-11-04

一言で言うとひどすぎる。こんな風呂ははじめて。
先日言った際にクーラーの故障で脱衣場がサウナ状態。お風呂上りでタダでさえ暑いのに。ほんとにサウナ。髪なんて乾かせないくらい。
気を取り直して今日行きました。
もうホントにぶちギレ!!
露天風呂のひとつが熱湯風呂。
足を浸かったら熱いというか痛い!!なにこの熱湯と。50度くらいあったんじゃないかなって。
子供が飛び込んだら大火傷。
店員さんは把握してるのかしてないのか。張り紙すらなし。お湯の温度の管理すらできないなら温度計くらい用意すれ!もう二度と行かないこんな風呂!みなさん要注意!!

「ちよっち」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-09-18

久しぶりに訪問。敬老の日キャンペーンということで休憩個室が通常2000円くらいのところを無料になるというお得なキャンペーンをやっていました。

お湯は塩分をふくむ温泉です。露天は岩風呂と木の浴槽とふたつ楽しめます。

ボディトリートメントも気持ちよかったです。テラスもあり、目の前を田園風景がひろがり気持ちよかったです。BBQもできるみたいです。

最終更新日時:2023-12-04 15:40:25