湯西川温泉でライトアップイベント「湯西川温泉オーロラファンタジー」開催

こちらの記事は公開されてから時間が経過しています。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。

夏ならではの日光の‘涼旅’を体験しよう

湯西川温泉オーロラファンタジー

避暑地として多くの外国人を魅了してきたリゾートの日光は、夏を快適に楽しめる場所が沢山。日光は標高1,200m以上で湿気も少ないことから過ごしやすく、今も多くの人が避暑を求めて訪れています。日光連山からの伏流水に恵まれた日光は、関東屈指の名水の地。変化に富んだ地形が育む湖沼や渓流・滝は夏ならではの水遊びのフィールドとしても大きな魅力をもっており、湖や川で大人が楽しめるアクティビティも増えてきています。 日光はその標高の高さから星空も大変美しく、湯西川を彩る夜のライトアップイベントや、夏の一大イベント鬼怒川・川治の「龍王祭」は50周年を迎える等、夏の夜を楽しむイベントも目白押しです。

湯西川温泉オーロラファンタジー

2018年8月4日(土)~ 8月19日(日) 19:30~、20:40~にて湯西川温泉オーロラファンタジーが開催されます。満点の星空のもと、大自然に囲まれながら、レーザー光線で創作したオーロラを楽しむイベントです。「平家の里・特設会場」にて開催。

詳細は日光ナビでご確認ください。


最終更新日
2018-08-07 12:00:00
情報提供元
ジョルダン