琵琶湖畔ピエリ守山に温浴施設「守山湯元水春」が2019/3/1開業

こちらの記事は公開されてから時間が経過しています。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。

近江八景「比良の簿雪」が楽しめる温泉です。

大型商業施設「ピエリ守山」(滋賀県守山市)では、2019年3月1日(金)から、新棟に、天然温泉スーパー銭湯「守山湯元水春」とフィットネススタジオ「B-fitスポーツクラブ」の2施設が営業を開始します。また、この2施設のオープンにあわせ、最寄り駅であるJR堅田駅、JR守山駅からの無料シャトルバスの運行を開始します。お車をお持ちでない方や、お食事とともにお酒を召し上がる方にも、安心してご来店いただけるようになります。

近江八景「比良の簿雪」の絶景を楽しめる「守山湯元水春」

守山湯元水春

「守山湯元水春」は、関西を中心に展開する総合レジャー温泉施設「水春」の7店舗目となる施設です。施設内には、温泉、岩盤浴、さらにはリラクゼーションやレストランなど、様々な施設を有しています。特に、3階の温浴施設は、近江八景のひとつである「比良の簿雪」、眼下には琵琶湖の絶景を楽しめる露天風呂と関西最大級の広さを誇る大炭酸泉が魅力です。

琵琶湖を臨む開放感抜群の「Bーfitスポーツクラブ」守山市初出店

Bーfitスポーツクラブ

大阪、京都、熊本で展開する「Bーfitスポーツクラブ」が、このたび守山市初出店となります。 琵琶湖を臨む開放感抜群のジムは、最新のトレーニングマシンを取り揃えています。また、週80本以上の豊富なスタジオレッスンや認定トレーナーによるパーソナルコンディショニングにより、初心者から上級者まで満足いただけます。 会員は、天然温泉スーパー銭湯「守山湯元水春」のお風呂も無料となります。 ※お風呂のご利用には、会員区分により一部制限がございます。


最終更新日
2019-03-04 14:00:00
情報提供元
ジョルダン