飲める温泉「関平温泉」の入浴が無料に!「Fly!鹿児島 霧島湯ったりキャンペーン」実施!

こちらの記事は公開されてから時間が経過しています。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。

セントレア×鹿児島県×霧島市タイアッププロモーションを実施します

湯船

中部国際空港セントレアは、2019年3月21日(木)より、セントレア発鹿児島便にご搭乗いただいた鹿児島県外在住の方を対象に、鹿児島県霧島市の関平温泉が入浴無料になる「Fly!鹿児島 霧島湯ったりキャンペーン」を実施します。鹿児島県へは、セントレアから約90分のフライトで快適に移動することができます。そんな鹿児島県にある温泉地の代表の一つが霧島市です。霧島市にある「関平温泉」は、環境省が定めた利用基準をクリアし温泉の水を飲む「飲泉」を行うことが出来る温泉です。飲泉とはドイツやイタリア、フランス、チェコなどヨーロッパ諸国の温泉地では盛んに行われている温泉の利用方法の一つです。温泉の水を飲むことには身体に良い作用があると言われ、ヨーロッパでは多くの人が楽しんでいます。お風呂好きの日本人も、関平温泉に入浴しゆっくりと温まり、飲泉で体の中からも温泉を満喫してみてはいかがでしょう。

※「飲泉」については、施設内で販売しているペットボトル入りの「関平鉱泉水」をご利用ください。(今回、キャンペーンの特典を受けられた方には1本プレゼントいたします)

Fly!鹿児島 霧島湯ったりキャンペーン概要

セントレア発鹿児島行きの搭乗券と、鹿児島県外在住を証明できる証明書を、関平温泉受付にご提示ください。搭乗券1枚の提示につきおひとり様1回に限り、関平温泉の入浴を無料にいたします。
※搭乗券半券と在住証明の両方の提示が必要です。
※特典となるのは大衆浴場です。家族風呂ご利用の場合は、 追加料金が必要となります(事前予約制)。
※入浴にはタオルが必要です(レンタルタオル100円)。
※関平温泉では毎月26日は誰でも入浴が無料です。
◆日時:2019年3月21日(木)~2019年6月2日(日)
◆引換場所:関平温泉 (鹿児島県霧島市牧園町三体堂2057-10)


最終更新日
2019-03-19 10:05:00
情報提供元
ジョルダン