歌舞伎町で温泉を楽しむ!新宿プリンスホテルで「新宿天然温泉 テルマー湯宿泊プラン」が登場

こちらの記事は公開されてから時間が経過しています。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。

「新宿天然温泉 テルマー湯宿泊プラン」

テルマー湯

新宿プリンスホテルは、レジャー需要の高まる夏休みシーズンに合わせホテルを拠点に楽しむ宿泊プランをご用意。夏は暑さを和らげるために、クーラーや冷たい食べ物や飲み物ばかりを摂取し、内からも外からも身体を冷やしてしまう「夏冷え」を起こしてしまいがち。ホテルと同エリアの歌舞伎町にある新宿天然温泉 テルマー湯でゆっくりと温泉を楽しみ、さらにはマッサージがセットになった宿泊プランをご用意いたしました。近場の温泉で移動の苦労なく、ゆったりおくつろぎいただけます。

【期間】2019年7月1日(月)~9月30日(月)の期間中の平日限定
【料金】1名さま ¥17,260より
※料金には、1名さまの室料、テルマー湯の入館料、マッサージ、朝食、サービス料、税金が含まれております。
※ご利用にあたってのご注意:「新宿天然温泉 テルマー湯」入館時にご利用内容(マッサージ)をお知らせください。※なお、混雑時はご希望の施術が受けられない、またはお待ちいただく場合がございます。

テルマー湯2

最終更新日
2019-05-22 16:00:00
情報提供元
ジョルダン