大江戸温泉物語浦安万華郷が贈る2019真夏のイベント 超クールサマー開催!

こちらの記事は公開されてから時間が経過しています。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。

超クールサマー

温浴施設【浦安万華郷】 (千葉県浦安市) が毎年恒例の夏のイベントをさらにパワーアップし2019年も開催が決定。【浦安万華郷】は、都心からのアクセスも良く、大型テーマパークからも程近い浦安にある温浴施設です。館内には水着で楽しめる「水着露天風呂」、変わり湯や薬湯、温泉も楽しめる「内湯」などの風呂施設の他にも、食事処や各種リラクゼーションメニューを提供する癒し処も完備。無料で楽しめる漫画コーナーや休憩スペースなどもご用意し、ご家族やお友達と一日たっぷり楽しめる施設になっています。水着露天風呂を中心に、館内全体を「Cool(クール)」に演出する「超(スーパー)クールサマー」で夏休みの想い出作りのお手伝いをいたします。

「浦安万華郷」の最大の魅力、水着露天風呂が今年もウォーターランドに大変身します。

超クールサマー2

大滝の湯で開催する毎年大人気のイベント「泡マシン」は、今年は泡の量が2倍に。夏の青空に吹き上がる泡を全身に浴びるこのイベントは小さなお子様だけでなく、大人の方も大興奮のメインイベントです。小学生以下のお子様を対象にした「バブルプール」や今年新登場の「アクアボール&ハムスターローラー」など、まるでプールのような楽しみ方ができるイベントが目白押しです。水着露天風呂には11種類のお風呂がありますが、このうち6つが「水風呂」に変身します。真夏の太陽の下、ほてった体をご家族やお友達・恋人と揃って水風呂でクールダウンできるのが水着露天風呂の魅力。

キャンペーン詳細:https://urayasu.ooedoonsen.jp/news/6226

昨年開催し好評をいただいたイベント「大江戸温泉金魚物語」がパワーアップして今年も登場。

超クールサマー3

「浦安万華郷」の語源である<万華鏡>の幻想的な世界をアクアリウムで表現します。エントランスでは幅3メートルの<ウエルカム水槽>がお出迎え。金と銀のヒレの長い錦鯉が優雅に泳ぐ姿が一服の涼をお届けします。<七変化水槽>はお子様にお勧めの体験型の展示。水槽の中の色とりどりの金魚を万華鏡の筒越しに覗くと、泳ぐ姿がまるで万華鏡のような幻想的でカラフルな世界を見せてくれます。<万華鏡ドーム>は日本の伝統工芸である「組子細工」で作ったドームの中に球体の水槽を設置。水槽の中で泳ぐ色とりどりの金魚や熱帯魚が作り出す華やかな世界と日本の伝統技術の粋を同時にお楽しみいただけます。浴衣レンタル(別途有料)を着て館内を歩けばこれぞ日本の夏。フォトジェニックな写真を沢山お撮りいただける、夏の想い出作りにぴったりなイベントです。

キャンペーン詳細:https://urayasu.ooedoonsen.jp/news/6100

大江戸温泉物語では初めての試みとなる「謎解きゲーム」。

超クールサマー4

リアル謎解きゲームとは、挑戦者が実際に頭と体を使って謎を解き事件を解決する体験型のゲームイベントです。挑戦者は物語の世界に入り込み、主人公となって次々と現れる謎や暗号を解き明かし事件を解決していきます。老若男女問わず楽しめる謎解きゲーム。浦安万華郷がご用意した世界は「水宮城からの脱出 ~金魚の恩返し~」に是非挑戦してください。
■開催期間:7月13日(土)~9月23日(月・祝)
■開催時間:11:00~翌7:00 (最終回答時間 7:00)
■参加費用:300円 (税別)


最終更新日
2019-07-09 15:35:00
情報提供元
ジョルダン