日本全国の有名ご当地グルメが大集合!湯快リゾート「全国うまいもん祭」3月1日(月)より提供開始

こちらの記事は公開されてから時間が経過しています。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。

湯快リゾートでは、バイキングタイプの館(プレミアムタイプ全館と一部の館を除く)にて 3~5 月限定で日本全国の有名ご当地グルメがバイキングで楽しめる「全国うまいもん祭」のご予約受付を 1 月 12 日(火)から開始。期間中はご当地グルメに加え、春の食材を使用した春メニューの提供も行います。なお、本メニューは、飛沫感染・接触感染防止対策並びに衛生管理を徹底した「あんしんバイキング」にてご提供。

全国うまいもん祭

湯快リゾートの会員様に「春に食べたい物」をテーマにアンケートを実施し、非常に多くの票が集まった「ご当地グルメ」と「旬の食材」を食べ放題の期間限定メニューとして追加。「全国うまいもん祭」では、レストランで実演調理し、出来立てをご提供する「鉄板すき焼き(神奈川)」を中心に「天然まぐろ(静岡)」や「ザンギ(北海道)」や「博多もつ鍋(福岡)」のようなご当地グルメも幅広く取り揃えています。
コロナの影響により、日本全国の美味しいグルメを自由に堪能することがなかなか難しい中ですが、湯快リゾートでは、お客様に遠くに行かずとも旅をしているような気分を味わえるよう、北海道から九州・沖縄のご当地グルメ、旬の春メニューでおもてなし!

「世界に一つだけ!湯桶ジャンボプリンをみんなでつくろうプラン」予約開始

湯桶ジャンボプリン

通常プリンの25個分!学生の春休みの思い出づくりをサポートする特典満載の「世界に一つだけ!湯桶ジャンボプリンをみんなでつくろうプラン」の予約受付を1月12日(火)より開始。また、デコレーション用にホイップクリームやソフトクリーム、旬のいちごで、自分たちだけのデコレーションも可能。 盛り上がること間違いなしの「世界に一つだけの湯桶ジャンボプリン」を作って食べて、ご友人と最高の春休みの思い出を残してみてはいかがでしょうか。

対象期間:2月1日(月)~3月31日(水)
プラン条件:全員が学生(要学生証提示)、一室3名以上


最終更新日
2021-01-12 15:00:00
情報提供元
ジョルダン