綱島源泉 湯けむりの庄 フィンランド式サウナリニューアル

こちらの記事は公開されてから時間が経過しています。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。

高級日帰り温泉「綱島源泉 湯けむりの庄」にて、2022年4月21日 (木)に6周年を記念し、フィンランド式サウナをリニューアルしました。また、来たる6月には、『復活!フィンランド式サウナイベント歴代人気ベスト3』を実施します。パワーアップしたフィンランド式サウナにて、年間50件以上のフィンランド式サウナイベントの中から厳選されたイベント歴代人気ベスト3を楽しめます。

フィンランド式サウナリニューアル1

6月フィンランド式サウナ歴代人気ベスト3開催

6月には、『復活!フィンランド式サウナイベント歴代人気ベスト3』を実施します。
BEST1 温度差マックスサウナ
BEST2 セルフロウリュアロマ水10倍
BEST3 Deepメディテーションサウナ

フィンランド式サウナリニューアル

<リニューアル内容>
レンガも新たに!サウナヒーターもパワーアップして、温度と湿度のバランスが最高のフィンランド式サウナが出来上がりました。

フィンランド式サウナリニューアル2

セルフロウリュ定番化!
お客様ご自身でサウナストーンにアロマ水を掛けることで、お好きな体感温度で発汗をお楽しみいただけます。 ※不定期にスタッフが桶と柄杓をお持ちします。

年間50件以上のサウナ関連のイベントを開催!
温浴施設の中でもかなり珍しい、年間50件以上のサウナ関連のイベントを実施しています。
過去のイベント一覧
◆メディテーションサウナ:テレビを消し、通常よりも照明を落とすことでリラックスできる空間を演出。
◆さっぱりヴィヒタサウナ:白樺の若い枝葉を束ねたヴィヒタを天井部に設置致します。白樺の香りですっきり!

フィンランド式サウナリニューアル3

源泉の水風呂
水風呂も含め全ての浴槽が天然温泉!泉質は『肌のクレンジング効果』があるナトリウム―炭酸水素塩冷鉱泉で、別名「美肌の湯」と言われています。肌がツルツルになる美肌効果を、水風呂に浸かりながら得られます。不定期でシングル風呂も開催!サウナーのお客様から絶大な人気を誇るシングル風呂!シングル風呂とは、水の温度が一桁台の水風呂です!天然温泉とシングル風呂のコラボが味わえる施設は非常に珍しく、口コミで広がり今や全国からサウナーが殺到中!


最終更新日
2022-05-30 15:40:00
情報提供元
ジョルダン