『空庭温泉 OSAKA BAY TOWER』岩盤浴を楽しむ活動「ガ活」イベント開催

こちらの記事は公開されてから時間が経過しています。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。

「ガ活」イベント

関西最大級の温泉型テーマパーク『空庭温泉 OSAKA BAY TOWER』(大阪市港区弁天)は、関西を代表する熱波師集団「素面(しらふ)」によるアウフグース*や可愛すぎるのにドSなモデルアウフギーサー「渡邊りつ」が登場し、岩盤浴を楽しむ活動「ガ活」イベントを2022年5月28日(土)から7月10日(日)まで開催します。

熱波師集団「素面(しらふ)」は、全国の温浴施設で年間500回以上のタオルを振るう関西で人気のアウフグースチームで、空庭温泉には初登場となります。普段はサウナで行うことが多いアウフグースを空庭温泉の岩盤浴「神宮房」で行います。また、モデルアウフギーサー**として活躍の「渡邊りつ」さんは、モデルやインフルエンサーとしても活躍しており、可愛すぎるのにドSと言われるアウフグースを披露いたします。

 その他、好評により再開した「舞炉熱ロウリュウ」を平日にも開催し、岩盤浴と相性が良い「ガ飯」など、岩盤浴を楽しむ活動を多くご用意したイベントを行います。

*アウフグース:サウナ等で熱せられた石にアロマ水をかけて、立ち昇った蒸気をタオル等で扇ぎ、熱波を浴びせるパフォーマンスのこと。
**アウフギーサー:アウフグースを行う人のこと。

「ガ活」イベント2

最終更新日
2022-06-08 11:00:00
情報提供元
ジョルダン