「くだまつ健康パーク」南国のリゾート風 新エリア「ザ・テラス」オープン

こちらの記事は公開されてから時間が経過しています。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。

日帰り天然温泉を中心とした複合レジャー施設「くだまつ健康パーク」は、南国のリゾートをイメージした新エリア「THE TERRACE(ザ・テラス)」と新フードフェアを7月1日(金)より開始し、気軽にできる非日常体験「日帰りバケーション」を提案。

温浴レジャー施設「くだまつ健康パーク」に新エリア」

コロナ禍が続く日常から離れて少しリフレッシュしたいけど、お泊り旅行は控えたい。そんな時こそ気軽に非日常が楽しめる「日帰りバケーション」がおすすめです。くだまつ健康パークは、新エリアを開設することで、おひとりでも家族や友人グループでも「日帰りバケーション」が満喫でき、また温泉サウナ付きワーケーションとしても利用できる施設へと生まれ変わりました。徹底した感染対策のうえ、天然温泉やサウナ、食事処やコミックスペースなどを用意し、終日滞在しても990円というリーズナブルな価格で、癒しのひとときを提供します。

【新エリア】 THE TERRACE(ザ・テラス)

温浴レジャー施設「くだまつ健康パーク」に新エリア」2

海、砂浜からトロピカルグリーンと、南国リゾートをイメージした空間でいやしの時を過ごせます。テーマは、「くつろぎ、語らい、楽しむ」。Wifi&コンセント完備で手軽にワーケーションをしたいという新しい働き方にも対応し、新たな需要の取り込みも目指します。もともと食堂として利用していたエリア、約220平方メートルを改装。広々とした空間には、大きさの異なる掘り込み式のソファを中心としたグループでも利用できる「海スペース」、パラソル付きのデイベットやゆったりとしたソファ、窓際のカウンターにはペアシートを用意し、ワーケーションとしても利用できる「砂浜スペース」、全長約6/mのアーティフィシャルフラワーを装飾した壁面グリーンと吊り下げ型のハンモック・カクーンを設置する「グリーンスペース」を用意します。

【新フード企画】アイランドリゾート・フードフェア

アイランドリゾート・フードフェア

食事処「WA LOUNGE(ワ・ラウンジ)」では、新たに世界各国のアイランドリゾートをテーマとしたフードフェアを開始します。

施設概要

ツルガハマランド株式会社が運営する温浴施設を中心とした複合レジャー施設。天然温泉「鶴ヶ浜温泉」をはじめとした5種類のお風呂、サウナ、岩盤浴と、湯上りのひと時をゆったり過ごすレストルームや食事・カフェ、コミックスペースなどを用意しております。また、0歳から小学生までのお子様連れファミリーを対象とした「キッズパークcotton」、夏はプール、冬はスケートリンクと天候を気にせずに楽しめる屋内レジャー施設「スポーツプラザ」、全9ホールのゴルフ場「くだまつパブリックゴルフ」も完備しています。また、JR下松駅南に立地するボウリング場を中心とするスポーツ施設「くだまつスポーツセンター」も運営しています。

レジャープール

7月16日にオープンするレジャープールも夏にはおすすめです。


最終更新日
2022-07-04 10:30:00
情報提供元
ジョルダン