万葉の湯・万葉倶楽部10館で「ととのいの夏。万葉でサ活」キャンペーン実施

こちらの記事は公開されてから時間が経過しています。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。

2022年7月16日から8月31日までの期間限定で、万葉の湯・万葉倶楽部10館にて、サウナで健康を増進する『ととのいの夏。万葉でサ活』キャンペーンを実施します。

ととのいの夏。万葉でサ活

創業25周年を迎えた、都市の温泉郷、万葉の湯・万葉倶楽部。天然温泉を楽しめる「温泉」のイメージが強いですが、サウナにも力を入れています。ロウリュはもちろん、塩サウナやハーブスチームサウナ、超高温100度サウナなど、各館でさまざまなバリエーションのサウナをお楽しみいただけます。体調を整えて猛暑に負けない身体をつくるにはサウナが効果的です。猛暑を超えて酷暑となりそうな今年の夏、日々頑張るあなたを応援したい一心で誕生したキャンペーン『ととのいの夏。万葉でサ活』で、お好みのサウナを見つけて今年の猛暑を乗り切りましょう。
※施設により、サービスの内容は異なります。
※博多館は、サウナ設備メンテナンスの為復旧次第の実地となります。

サウナーにうれしい!充実のサウナ環境を実現。

パウダールーム

タオルや浴衣はもちろん、パウダールームには、女性スタッフ考案のアメニティーや、ヘアドライヤーも常備。もちろんメイク落とし・化粧水・乳液まで一式揃っているので、手ぶらでOK。デートの最後や、買い物の後に、気軽にサウナで締めくくるのもおすすめ。『ととのいの夏。万葉でサ活』キャンペーンでは、サウナの効果を最大化する正しい入り方をはじめ、サウナハットやマットなどの快適グッズ、サウナーの神ドリンク「オロポ」、そして各館ごとのオリジナル「サウナ飯」まで、サウナをとことん満喫できる環境を用意!初心者サウナーから熟練サウナーにいたるまで、すべての方々に猛暑を乗り切るパワーを提供いたします。

「ととのい椅子」でしっかりリラックス

最終更新日
2022-07-11 14:30:00
情報提供元
ジョルダン