温泉宿・ホテル総選挙2023【中部地方うる肌部門】1位、2位独占!大江戸温泉物語 長野県と山梨県のホテル

大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社が運営する長野県と山梨県にある2つのホテルが、11月7日に結果発表された「温泉宿・ホテル総選挙2023 中部地方 うる肌部門」において栄えある1位と2位を受賞しました。5省庁(環境省、内閣府、総務省、経済産業省、観光庁)の後援を受ける「温泉総選挙」が開催する「温泉宿・ホテル総選挙2023」は開催3年目を迎えた今年、全国165の温泉宿・ホテルがエントリー、また144,658票の消費者からの投票結果を発表しました。

大江戸温泉物語 長野県と山梨県のホテル

【中部地方 うる肌部門 受賞ホテル】
第1位  大江戸温泉物語 ホテル木曽路(長野県)https://kisoji.ooedoonsen.jp/
第2位  大江戸温泉物語 石和温泉 ホテル新光(山梨県)https://shinko.ooedoonsen.jp/

「うる肌部門」と「こだわりお酒部門」のW受賞!【ホテル新光】

ホテル新光

「うる肌部門」は初受賞・第2位、そして「こだわりお酒部門」では昨年に続き第2位を受賞したホテル新光は、受賞結果の通り、石和温泉の柔らかなお湯と山梨ワインを肩ひじ張らずに気軽に楽しむことができる温泉ホテルです。柔らかな肌あたり、入浴中はいつまでも浸かっていたくなる温度ながら、湯上りにはじんわりと汗をかき、長くぽかぽかが続くホテル新光の温泉。広々とした内湯や木漏れ日が差し込む半露天風呂、また手入れの行き届いた庭園にある足湯でも折り紙付きの泉質をお楽しみいただくことができるため、お客様はチェックイン直後の15:00過ぎからご夕食前後、また翌日早朝、そしてチェックアウト直前まで、時間帯を問わず、滞在中に何度でもその泉質を堪能されています。

さらに「中部地方 こだわりお酒部門 第2位」の実力をお楽しみいただけるのがご夕食時です。ホテル新光から徒歩圏内にも沢山のワイナリーがある、ワイン県・山梨県。多種多様な山梨ワインの魅力を手頃な料金で、大江戸温泉物語自慢の創作バイキングとのペアリングで楽しんでいただく取り組みが、2年連続の栄えある受賞に繋がっています。

山梨ワインに慣れ親しむ県内のお客様にも評価いただき、沢山のお客様にご来館いただいているホテル新光は、東京都内からのアクセスが良い点も魅力です。思い立ったらすぐに行ける、美肌の湯&山梨ワインを楽しむホテル新光をチェックしてみませんか?

「中部地方 うる肌部門」二連覇!【ホテル木曽路】

ホテル木曽路

堂々の二連覇でその泉質にお墨付きを戴いたホテル木曽路は公式サイトでも発表している通り、2024年4月15日(予定)に【TAOYA木曽路】としてリブランドいたします。※リニューアル工事に伴い12月1日より休館いたします。

リブランドおよび休館に関するご案内はこちらからhttps://kisoji.ooedoonsen.jp/news/18155 

【TAOYA】は大江戸温泉物語が2023年から本格展開する温泉リゾートホテルです。「TAOYA志摩(三重県)」を皮切りに、北は宮城県から南は長崎県まで5つのホテルを展開しており、ホテル木曽路は6館目の【TAOYA】としてより一層魅力をアップしてお客様をお迎えします。

【TAOYA木曽路】のご宿泊予約は2024年1月8日、10:00受付開始予定です。そして、木曽の山が遅い春を迎え、花桃が咲き始める4月にお客様をお迎えいたします。より魅力を増す【TAOYA木曽路】にどうぞご期待ください。温泉と創作グルメバイキングを手頃な料金で楽しめるというイメージを多くの方にお持ちいただいている大江戸温泉物語。2つの基本価値に加えてその土地ならではの魅力で、また温泉リゾートホテルという新しい形でおもてなしを進化させる大江戸温泉物語にご期待ください。


最終更新日
2023-12-01 14:20:00
情報提供元
ジョルダン