東京屈指のベイビューを一望できる展望足湯庭園と「うまさの聖地」が豊洲市場場外に誕生!「豊洲 千客万来」が2024年2月1日(木)に開業

全国に総合温浴施設を展開する万葉倶楽部株式会社は、「豊洲 千客万来」を2024年2月1日(木)に開業いたします。

豊洲 千客万来

食楽棟「豊洲場外 江戸前市場」概要

江戸の街並みを再現した商業施設で、豊洲市場隣接である強みを活かした新鮮食材の販売・提供を行っていきます。3つのフロアで構成されており、1階は手軽にグルメを楽しめる店舗が多く、豊洲市場で働く人々や近隣住民が日常的に利用していただくことを想定しています。2階は江戸時代の活気あふれる市場を再現した「目利き横丁」と「豊洲目抜き大通り」があり、市場の活気が伝わる多種多様な店舗が展開されています。3階は誰もが新鮮な海鮮を楽しめるフロアであることを主な特徴として、様々なスタイルの寿司屋が出店しています。

温浴棟「東京豊洲 万葉倶楽部」概要

四半世紀を迎えた万葉倶楽部が、今までのブランド力を最大限に活かして開業する24時間営業の温浴施設です。全国11番目、フラッグシップ施設として、豊洲の地に“東京都心の温泉郷”を創り出します。東京湾を望むことのできる露天風呂や、ウォーターフロントの景色を360度パノラマで一望できる展望足湯庭園などをお楽しみいただけます。源泉から毎日運ばれる箱根・湯河原の名湯につかりながら、極上のひと時をお過ごしください。

露天風呂

露天風呂

東京湾を望む露天⾵呂は開放感が⾃慢です。源泉から毎⽇運ばれる箱根・湯河原の名湯につかりながら、極上のひと時をお過ごしいただけます。

展望足湯庭園(入館者用)

展望足湯庭園

最上階に位置する足湯庭園では360度パノラマで豊洲の景色を⼀望できます。夜は、ライトアップされたレインボーブリッジなど東京都⼼の夜景をお楽しみいただけます。

千客万来足湯庭園(一般無料開放用)

千客万来足湯庭園

温浴棟8階に位置する無料の足湯スポットです。「豊洲 千客万来」にお越しの方ならどなたでもご利用可能で、豊洲の景色を眺めながらゆっくりとお寛ぎいただけます。「豊洲場外 江戸前市場」で本格食材を存分にお楽しみいただく中の、ひとやすみの場として是非お立ち寄りください。「Café six」、「スカイダイニング」も隣接しており、カフェスイーツもお楽しみいただけます。

癒処

ボディケア、オイルトリートメント、中国式フットケア、韓国式アカスリ等、美と健康のためのサービスを豊富に揃えています。自分へのご褒美タイムとして是非ご利用ください。

サウナ

サウナ

ドライサウナ、塩サウナを完備しています。男性風呂には、ベイビューを横目にした屋外の整い椅子を設置、女性風呂にはスチームナノサウナをご用意しています。充実したサウナ時間を存分にお楽しみいただけます。

岩盤浴/ヒーリングルーム

ヒーリングルーム

開放感のあるフロア型・乾式の岩盤浴スタイル。それぞれのテーマに最適な鉱石を組み合わせることで、効能を最大限に引きだし、心地よい汗を流してリフレッシュしていただける空間をご用意しています。

リラックスルーム

リラックスルーム

ゆとりあるサイズのリクライニングチェアを無料でご利用いただけるリラクゼーションスペースです。豊洲の景色を一望できるリラックスルームをはじめ、513台のリクライナーをご用意しています。

憩い処

憩い処

東京湾を見渡せる景色の中で、万葉倶楽部こだわりの一品を楽しめます。素材にこだわった四季折々の様々なメニューをご用意しています。

客室

おひとりさまからお泊りいただけるスタンダードルームから、露天風呂を完備したスイートルームまで、様々なシーンに合わせてご宿泊いただける客室をご用意しております。


最終更新日
2024-01-30 14:00:00
情報提供元
ジョルダン