複合リゾート施設「修善寺時之栖」リニューアルグランドオープン!

宿泊施設やレストラン、温浴施設やアクティビティなどを有する複合レジャー施設を運営する株式会社時之栖(所在地:静岡県御殿場市)は、2024年3月1日(金)より、グループ施設である伊豆温泉村の施設名称を「修善寺時之栖」に変更し、施設リニューアル及び新しい施設を続々とオープン。

古民家宿泊施設「金山ヴィラ」

第一次リニューアルオープンは、石窯パン工房 Flicker。店内には新たに、ジェラートショップ「Söpö Sorbetti(ソポ・ソーベティ)」を開業。その後 第二次オープンは、アウトドアサウナ 「 KULTA(クルタ)」を開業。そして今回、歴史ある古民家をリノベーションした宿泊施設「金山ヴィラ」がリニューアルオープンし、「修善寺時之栖」は複合リゾート施設としてグランドオープンいたします。

古民家宿泊施設「金山ヴィラ」

金山ヴィラ2

歴史ある古民家をフルリノベーションし、古き良きを味わいながら心地よく滞在できる宿泊施設として新たに生まれ変わりました。
1棟貸の特別なプライベート空間
時を刻んできた古民家が醸し出す落ち着いた時間
囲炉裏を囲んで味わう特別なお食事
金山ヴィラは「新しい古さ」をご提供いたします。

4/1 オープン アウトドアサウナ「KULTA(クルタ)」

KULTA

修善寺時之栖は伊豆のととのい場 様々なバレルサウナが並ぶ極上の時間を・・・
KULTA は、大小5 台ものバレルサウナが並ぶアウトドアサウナです。薪ストーブのバレル2 台と電気ストーブのバレルが3 台、そのうちの1 台は日本には数少ない大型のバレルサウナで、14 人まで入れる大きさ。男女一緒に利用できる水着&ポンチョ着用のサウナです。
心地よい汗をかいたあとは、深さが異なる2種の大きな水風呂(120cm と60cm)へ。
水風呂のためにくみ上げた地下水はミネラルが多く温泉に近い成分が含まれます。
広い空の下、焚火を眺めながらゆっくりできる空間は贅沢なととのい時間。
自然に囲まれた静かな環境で、歴史ある金山や四季折々の美しい景色を眺めながら心身をリフレッシュ、リラックス。
忙しい日常から離れ、究極の癒しと贅沢な体験をお楽しみいただけます。

3/1 オープン ジェラートショップ「Söpö Sorbetti(ソポ・ソーベティ)」

ソポ・ソーベティ

サウナを楽しんだあとは、美味しいジェラートと焼きたてのパンが楽しめるCaféへ。フィンランド語で「かわいい氷菓子」という意味のジェラートショップ「ソポ・ソーベティ」でミルクにこだわったジェラートを味わおう。もちろん、サウナの定番オロポやととのったあとにぴったりなカフェのドリンクもお楽しみいただけます。