札幌の夜をとことん楽しむ札幌夜間観光キャンペーン「夜ふかし札幌」が開催中!

こちらの記事は公開されてから時間が経過しています。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。

札幌市国内観光プロモーション実行委員会(※)では、観光閑散期における国内観光客誘致を目的に夜間観光をテーマとした特別な宿泊プランの造成等を観光事業者等と連携して実施しております。

夜ふかし 札幌

※札幌市国内観光プロモーション実行委員会
札幌市、一般社団法人札幌観光協会、札幌商工会議所が共同で主催し民間の観光関連事業者との協働により、札幌の観光振興を目的として、国内観光客誘致に関する事業を行うための団体

おすすめスポットを巡って、クーポンや豪華賞品をGET!夜ふかし札幌スマホスタンプラリー開催中!

「夜ふかし札幌」キャンペーンでは、札幌市内の70施設が参加するスマートフォンで行うスタンプラリーを実施しています。スマホのGPS機能を利用し対象施設へ行くと、スタンプが取得できます。70施設を「グルメスポット」「夜景観光スポット」「夜遊びスポット」の3つのカテゴリーに分類し、2カテゴリー以上のスタンプを取得すると、賞品が当たる抽選に応募可能となります。

70施設の中にはお得なクーポンがゲットできるスポットもございます!

スマホスタンプラリー
グルメ 夜景 夜中

第39回さっぽろホワイトイルミネーション2019 まもなく開幕!

さっぽろホワイトイルミネーション
写真提供:さっぽろホワイトイルミネーション実行委員会

初冬の札幌を彩る風物詩として定着して、今回で39回目を迎える「さっぽろホワイトイルミネーション」が2019年11月22日(金)から始まります。

「夜ふかし札幌」キャンペーンの特別な宿泊プランを利用して、冬の札幌の幻想的な景色を堪能してみてはいかがでしょうか。

詳しい情報はキャンペーン特設サイト「札幌夜景ガイド」にてご確認ください。


最終更新日
2019-11-20 14:25:00
情報提供元
ジョルダン