イルミネーション in かしはら

いるみねーしょんいんかしはら

光り輝く未来を共に

橿原市の主要駅である近畿日本鉄道株式会社大和八木駅一帯を幻想的に彩る「イルミネーション in かしはら」。駅南側ロータリーを中心としたエリアをイルミネーションで華やかに演出。駅南側ロータリーには高さ20mにもおよぶツリー型のメインオブジェが登場し、冬の夜を温かく照らす。また、周辺の街路樹や植込みも様々なイルミネーションが施され、色とりどりの優しい光は、訪れる人を温かく出迎える。

イルミネーション in かしはら写真1
ライトアップ期間
2023年12月2日~2024年1月31日 17:00~24:00(※12月31日は~翌7:00、1月1日以降は17:30~)※予定
休業
期間中無休
人気度
奈良県内で4位
人気ランキング

※状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。

奈良・大和路 2-Day Pass

イルミネーション in かしはらの地図・アクセス

場所
奈良県橿原市内膳町5 大和八木駅一帯

イルミネーション周辺天気・おすすめ服装

「天気の時間」で会場周辺の天気、気温をおでかけ前にチェックしておこう。イルミネーションを見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。


交通アクセス

公共交通機関で

近鉄橿原線大和八木駅からすぐ


詳しい情報はイルミネーション実行委員会(橿原商工会議所内)(0744-28-4400)にてご確認ください。

イルミネーション in かしはらのクチコミ情報

総合評価:5点★★★★★(3件)

「あこ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-11-29

11月28日、久しぶりの友達と八木駅で待ち合わせしました。成城石井が入ってるやーん!とウキウキしてましたら、外のライトアップが目に入り、友達との待ち合わせを忘れてイルミネーションをひたすら撮りまくる私が居ました
世の中、暗いニュースが多い中、心に暖かい光が灯りました!

「まゆまゆ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-11-17

毎年橿原イルミネーションみに行ってるんですがめちゃ綺麗で癒されます。(ノ´∀`*)やっパ冬はイルミネーションに癒されます。


クチコミを投稿する

イルミネーション in かしはらに訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたのイルミネーションのクチコミお待ちしております!

イルミネーション in かしはらの投稿写真

「nanchan119」さんからの投稿写真

今年のテーマは『かしはらから輝く栄光の架橋』2020ミレニアムイヤーのメッセージが込められています!
投稿日
2019-12-03

「nanchan119」さんからの投稿写真

投稿日
2019-12-03

写真を投稿する

イルミネーション in かしはらの様子などの投稿写真を、こちらで募集しております。たくさんの投稿お待ちしております!