ヤ・シィパーク 海辺のイルミネーション

やしぃぱーくうみべのいるみねーしょん

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

ワシントンヤシを幻想的にライトアップ

土佐くろしお鉄道ごめん・なはり線夜須駅からすぐの道の駅やすと、隣接する県立公園ヤ・シィパークが12月限定でクリスマスバージョンに様変わり。南国気分の漂うワシントンヤシをライトアップし、色とりどりのイルミネーションで公園と道の駅やすが幻想的な空間となる。家族や友達同士で、クリスマスムードたっぷりのヤシの木や海辺を眺めてみたい。

ヤ・シィパーク 海辺のイルミネーション写真1
※過去の様子
ヤ・シィパーク 海辺のイルミネーション写真2
※過去の様子

※状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。

ヤ・シィパーク 海辺のイルミネーションのクチコミ情報

ヤ・シィパーク 海辺のイルミネーションに訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたのイルミネーションのクチコミお待ちしております!

ヤ・シィパーク 海辺のイルミネーションの投稿写真

ヤ・シィパーク 海辺のイルミネーションの様子などの投稿写真を、こちらで募集しております。たくさんの投稿お待ちしております!