グリムの森イルミネーション

ぐりむのもりいるみねーしょん

色とりどりの電球がグリムの森を彩ります

雑木林を活かした公園とドイツをイメージして造られた建物があるグリムの森では、イルミネーションが開催されます。城や花のイルミネーションが幻想的な風景を作り出します。「バラ」をテーマにしたロマンティックなイルミネーションの世界が広がります。

グリムの森イルミネーション写真1
提供:栃木県観光物産協会
ライトアップ期間
2023年11月26日~2024年1月3日 17:00~21:00
休業
休館日(毎週火曜日)
人気度
栃木県内で4位
人気ランキング

※状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。

冬のイベント情報

  • 2023年11月26日 16:00~ オープニングセレモニー

グリムの森イルミネーションの地図・アクセス

場所
栃木県下野市下古山747 グリムの森

イルミネーション周辺天気・おすすめ服装

「天気の時間」で会場周辺の天気、気温をおでかけ前にチェックしておこう。イルミネーションを見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。


交通アクセス

公共交通機関で

石橋駅から徒歩25分

お車でお越しの方

北関東自動車道 壬生IC下車。


料金

無料。詳しい情報はグリムの森(0285-52-1180)またはグリムの森ホームページにてご確認ください。

グリムの森イルミネーションのクチコミ情報

グリムの森イルミネーションに訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたのイルミネーションのクチコミお待ちしております!

グリムの森イルミネーションの投稿写真

グリムの森イルミネーションの様子などの投稿写真を、こちらで募集しております。たくさんの投稿お待ちしております!