刈谷駅イルミネーション

かりやえきいるみねーしょん

みなくる広場を華やかに彩る

刈谷駅南口のみなくる広場を色とりどりのイルミネーションで華やかに彩り、ロマンチックな雰囲気を演出します。今回は、一般社団法人刈谷青年会議所 青少年育成事業「ヒカリヤ~光り輝く未来に向けて~」との共催で、小中学生がデザインしたツリーオブジェをメインシンボルとして設置します。

刈谷駅イルミネーション写真1
刈谷駅イルミネーション写真2
ライトアップ期間
2020年11月15日(日)~2021年1月6日(水) 17:00~23:00※ツリーオブジェ点灯は2020年12月25日(金)まで

※2020年度の開催は状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。

刈谷駅イルミネーションの地図・アクセス

場所
愛知県刈谷市桜町 刈谷駅みなくる広場

イルミネーション周辺天気・おすすめ服装

「天気の時間」で会場周辺の天気、気温をおでかけ前にチェックしておこう。イルミネーションを見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。


交通アクセス

公共交通機関で

JR・名鉄刈谷駅下車、徒歩1分

お車でお越しの方

<有料>駐車場あり。


詳しい情報は刈谷市観光協会(0566-23-4100 平日8:30~17:15)または刈谷市観光協会ホームページにてご確認ください。

刈谷駅イルミネーションのクチコミ情報

刈谷駅イルミネーションに訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたのイルミネーションのクチコミお待ちしております!

刈谷駅イルミネーションの投稿写真

刈谷駅イルミネーションの様子などの投稿写真を、こちらで募集しております。たくさんの投稿お待ちしております!