武蔵小山温泉 清水湯の温泉クチコミ 8件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、武蔵小山温泉 清水湯のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「りんりん」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-04-23

マナーが悪い、地元客の縄張りがありようで湯船に入った時、汚いとお湯かけられた。タトゥーをしている外国人が普通にいっぱいいる。
駐車場つき、ドライヤーが無料で使えるのはいい。
2回行って2回とも嫌な気持ちになったのでもう行くことはない。

「コスパ最高。温泉だし」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-03-15

強いて言えば、外露天風呂が黒湯、茶色湯共にもっと広ければ言うことなし!数人入るといっぱいなので、もう少し広げてもらえれば。
銭湯価格で、温泉2つも入れるのは素敵です。
ちょくちょく行ってます。
武蔵小山駅からもそんなに遠くありません。

「くるた」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-02-12

綺麗で気持ちいい温泉ですが、、
お湯とタオルを入れた桶を置き、カランの場所取りをしている常連さんがいるようです。
何度か行きましたが、毎回いくつかのカランが同じ方法で場所取りされていました。
あまり広い温泉でないのに。。

人が使ったタオルが桶の湯に浮いているので、大変気持ち悪いです。
残念ですが、もう行きません。

「くぼチャン」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-01-08

目黒区、大田区は黒湯温泉の宝庫だよ。清水湯、池上温泉、蒲田は黒湯温泉の代表、池上線沿線は黒湯温泉がいっぱい。各温泉により黒さがちがうよ。温泉ずきの男女は大田区へ集合、休業日に注意してください。

「こまち」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-01-29

お風呂も設備もいいけど…いかんせん混みすぎ…
表に混雑状況とか出して欲しい!

「のぞ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-07-17

女湯入りました、めっちゃ気持ちいい!特に電気風呂が結構ビリビリ気持ち良かったです
(・∀・)風呂上がりにビール行きたかったけど我慢して帰ります、別料金で岩盤浴やサウナがあるよ。

「デコ丸」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-03-11

温泉自体は赤黒っぽい感じと濁り湯みたいな感じの二種類あり、最高の最高です。それに岩盤浴も、最高です
ただ入浴スペースや、体を洗うスペースが狭く人がいっぱいの時は順番待ちで落ち着かないです。それと岩盤浴もせっかく音楽や波の音がして、アロマ的な感じがするのに変な匂いがします。もう少し香をするものを入れてくれればもっとリラックスできるかと思う気がして惜しいです。そう思うのは私だけかと思いますが・・・

「麻布十八番」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-09

銭湯価格で黒湯と黄金の湯の2種類の温泉が楽しめます。特に露天風呂にある黄金の湯は身体に染み入るいいお湯でした!また雰囲気も都心への近さを感じさせずくつろげます。帰りは武蔵小山の呑み屋ラビリンスで一杯!

最終更新日時:2022-04-21 15:19:14