SPADIUM JAPON(スパジアムジャポン)の温泉クチコミ 212件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、SPADIUM JAPON(スパジアムジャポン)のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「初見殺しの施設」さんからの投稿

評価
投稿日
2024-04-19

数回利用した者です。
朝イチに並んで岩盤浴エリアの休憩スペースを確保しないと何もできない施設。土日であればオープン1時間後には休憩スペースが場所取り完了されており基本的に夕方まで空きません。表向きは30分で従業員が撤去するとされていますが、その見回り自体が2時間置きくらいなので意味なし。
一日中休憩スペースで、休憩スペースを探して回遊している人たちを眺めて優越感に浸りたいなら並ぶ価値あり。たまーに休憩スペースに戻らなすぎて従業員に荷物を撤去されたあとに戻ってきたカップルがそのスペースに他人が座ってるのを見て愕然としている姿をみたいならそれも一興。
以上、朝イチにに行けないなら行く価値ゼロです。皆様お気をつけを。
休憩スペースを時間単位で有料化したほうがいいよ…。民度も良くなりそう。

「不快ジャポン」さんからの投稿

評価
投稿日
2024-04-15

本日、アルバイトなのか社員なのか分かりませんが、非常に態度が悪くものすごく嫌な気持ちになりました。

下の方も書いている通り、接客している感覚がないのでしょう。

本当に働いている人の質が悪すぎます。
会社の上層部は社員研修など早急に行って、西東京の人達が気持ちよく過ごせる施設に改善してほしいです。

「無能」さんからの投稿

評価
投稿日
2024-04-14

店員の質が最悪です。 

『接客業』とは何ですか?

この質問をアルバイト、社員一人一人に投げかけて同じ答えを言える所から教育していくべきでしょう。

運営は名古屋のZIP株式会社とのことですが、社員に会社の理念などちゃんと落とし込まないと先はないでしょう。

設備などは凄く良いですが、社員やアルバイトの下は東京で随一と行っても良い程の不快な施設です。

「民度が最底辺」さんからの投稿

評価
投稿日
2024-04-04

岩盤用の追加料金を払う価値はありません。休憩スペースは場所取りで1席も空いておらず、クッションやタオルで目隠しされ中高生の簡易ラブホテル状態。
子供が奇声あげて走り回っており全く寛げません。とにかく子供が多すぎる。
風呂場もマナーの悪い客が多くてお湯に入るのを躊躇うくらいでした。
場所取りも騒ぐのもスタッフが注意することはなく清掃している様子もありません。

温浴施設にリラックスを求めて行くならここに行くべきではないと思います。

「普段は優しいクレーマー」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2024-04-02

車で往復3時間ほどかけて彼女と来ました。
来た途端に口コミを見てから来ればよかったと後悔しました。
このサイトで皆さんが言っているとおりです。
もう皆さんが仰っているので一言だけ。
ほんとクソ。経営陣、従業員サイドはこのサイトを確認してるのか?してないなら今すぐ確認して運営見直すべき。客層の民度がクソすぎる。まず場所取り問題を解決しないと、この先なんにも見えないと思う
言っても言い足りないが言っても意味がないのでこれ以上言いません。
ほんと彼女との大切な時間と金返せ
二度と来ねえかんな

「夜空」さんからの投稿

評価
投稿日
2024-04-01

場所取りの方が多く30分以上たったら片付けさせてもらうと文言を出してるにもかかわらず場所が空く事なく定員は見て見ぬふり定員に言ったらこっちが悪者みたいにクレームが入ったと言われた。
1時間以上もたってるにもかかわらず今から30分以内に戻ってこなければ片付けるって言われ約2時流石に2時間以内には戻られその人達は1つに二人で寝そべってもう一つは荷物置きにし帰るまで1つには荷物置きにしててまたそれも定員は見て見ぬふりだった

「民度低い」さんからの投稿

評価
投稿日
2024-03-30

大浴場で身体を洗おうと思ったら後ろでガヤガヤした人が3人。両端2人が中央の人にシャンプーのボトルごと持ち何度もプッシュし、泡だらけに。それがこちらにまで飛んできてイライラしていたら、「後ろの知らない人に飛んでるww」と。そのあと水をあからさまにかけてきて、シャンプーをしているのにかけてきたせいでちっとも泡立たず。こんな人入場させる価値がないと思います。後に更衣室で運悪くやつらが近くのロッカーだったので会話を聞いたら「タバコって吸うとこあんの?」だと。こいつら社会人のくせにガキみたいなことしてんなと思いました。愚痴な気もしますが、施設内で怒った出来事であるのは確実なので評価させていただきます。

「銭湯好き」さんからの投稿

評価
投稿日
2024-03-28

民度低すぎ動物園
場所取りばっかで従業員仕事してるのか?こんなんで給料貰っていいのか。
こんなとこ2度と行かない。
最低最悪のクソ温泉♨️

「銭湯ではない」さんからの投稿

評価
投稿日
2024-02-25

銭湯ではなくお風呂付き遊園地だと思って行くのがいいと思います。
少なくとも疲れをとる場所ではなかった、寧ろ疲れました。

「アラフォー」さんからの投稿

評価
投稿日
2024-02-24

漫喫に岩盤浴があるような感じ。モノを置いて場所取りしないようにとアナウンスしていても、見回りがないから結局無法地帯状態。
若い人の利用者が多く、マナーやモラルといったものは皆無。
岩盤浴の床数が多いからと思って楽しみに行ったけど、漫画、スマホを持ち込めてしまうからそのまま居座ってしまう人が多数。順番待ちしてもなかなか使えない。トイレも清潔とは言えない。
初めて行ったけど、2回目はないかなって感じ。

「ななぁ」さんからの投稿

評価
投稿日
2024-02-01

休憩スペースを荷物で陣取りずっとされていて全く利用できない。これだけ鍵を使うなら鍵を刺さないと使えないとかにしてほしい。それかスタッフさんが荷物で場所確保してる人のは10分たったら強制的にどかしてほしい。じゃないとお風呂行ってる間も、学生や若い子の人数より多い場所の確保がなくならない。

場所はずっと空いてるのに横にもなれない。

「ふふふ」さんからの投稿

評価
投稿日
2024-01-28

30分以上荷物放置したら、どかすとか言って休憩場所は3時間以上荷物放置されています。施設自体は良いのに客層の民度が酷く会社も改善の姿勢が見られませんでした。どんなに頭に来ても敬語ではありますが、初めて暴言をスタッフに吐く程酷い施設でした。最悪。2度に行きません。サービス最低

「地獄」さんからの投稿

評価
投稿日
2024-01-23

誘われた側でしたが行った自分が恥ずかしい。民度マイナス100。そのうち潰れるだろう。

「不満足」さんからの投稿

評価
投稿日
2024-01-20

猿しかいない。休憩どころのや風呂に入りたいなら猿山のボスのように周りを押し退けるしかない。とても人の行くところではない。
罵倒してもし足りないくらい最悪の環境であった。

「さすらいの旅人」さんからの投稿

評価
投稿日
2023-11-21

以前より少し若者のマナーは良くなったが、家族連れが最悪。特に子供!泣き叫び、奇声をあげ喚き散らし走り回る。親は注意することもない。まぁ親の人間性の低さが大きい。常に耳をつんざく泣き声が館内で聞こえる。落ち着いて過ごすことは難しい。個室トイレの臭気も気になる。せっかく良いコンセプトを持った施設なのに残念だと思う。別な意味で日本のスーパー銭湯で稀有な存在です。まともな大人しか入場出来ないようにしたら最高です。
子供と変な若者は出禁で!
改善を期待しています。

「おれはかわいいゾ✩」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2023-10-09

長時間席に荷物を置いて出かける人が多かった。定員さんも何も対応しないのがよく分からない。定員の対応が客を客として見てない対応がすごいです。

「普通の人」さんからの投稿

評価
投稿日
2023-10-01

昨日家族5人で初めて利用しましたが、設備どうのというよりも、働く人間の質の悪さにがっかりしました。とにかく程度が悪くて最悪です。仕事も面倒くさがってるし、客を客とも思わない対応には腹が立ちました。オマケに高いお金を払っているのに帰りの決済が全てセルフレジな為にやり方がわからない方が多く出る為の長蛇の列で30分待たされました。これではせっかく温まった身体が湯冷めしてしまいます。かといって社員は一切対応しようとコントロールもしません。やり方の案内もしません。客に任せきりです。1人の客など大事にもしません、こういう企業に未来はあるのでしょうか?とにかく態度が悪くて信じられません。オマケに1 つのキーが未精算だったことを出口ゲートで知り、店員に事情を話すと、今並んだばかりの長蛇の列にもう一度後ろから並び直せなどとアホなことを言われました。そもそもチェックアウトにこんなに時間をかかる仕組みなのもお前らのせいだろうと思うのに自覚がないですね。もう懲り懲りなので二度と行きません。こういうことが良くわかっている年配者は少ないですね。とにかく客層もマナーの悪い若者ばかりだし。タトゥもオーケーです。

「流石に評価もつけたく無い」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2023-09-30

正直な気持ちを書くなら潰れちまえ、と思うが潰れることはないでしょう
何故なら客はものすごい数がくるのですから
平日の昼間にも関わらずサボリらしき学生様の溜まり場になる場所です

「みみ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2023-09-20

開放感のある漫画喫茶、高校生カップルのいちゃつく施設です。
岩盤浴や癒しを求めるスパではありません。
岩盤浴エリアの休憩スペースは朝からの場所取りに占拠され、高校生カップルがそこらじゅうで抱き合っています。 
個室エリアはタオルで目隠しをして、格安ラブホだと思ってるみたいです。
汗かいたであろうスタイルで布製のクッションに寝転がれる神経、私には無理でした。
そういう目的であれば、最高のデートスポット。まともな大人はやめた方がいいですよ。

「トシノブ」さんからの投稿

評価
投稿日
2023-09-18

友人が行ってみたいと
初めて来ましたが、確かに建物はデカいが、
まず、食事処がごちゃごちゃしていてダメ
箸置き場、ナイフなどの置き場、汚い
清潔感がない
肝心な飯は、レベルは普通。出口の支払いを先払いにしないと、バスで来ている奴らの大行列で、飯を食う場所に丸見え、さらに言うなら風呂も全然落ち着かない、入る場所がない
湯船が狭い、最悪。
2階の休憩室は岩盤浴を支払った人間しか利用できない
カップル、若者ばかりで
野朗2人、もしくは、年配の夫婦などがきたら
場違いな空気になる
とにかく、風呂も休憩室も
すべて落ち着かない、
サイトの期待度を見事に裏切る風呂屋、スーパー銭湯とは、このこと。
従業員も金髪の髪の男性スタッフ。アメリカですか?ここは?同じ料金払うなら、スパ流山おおたかの森のほうが、サウナも飯屋も風呂も、すべてにおいて格が違う。もちろんスタッフの教育、清潔感も。リピートはまずない。

最終更新日時:2023-05-29 12:03:40