ぎなん温泉(2020年10月8日開業予定)の温泉クチコミ 6件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、ぎなん温泉(2020年10月8日開業予定)のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「青ママ」さんからの投稿

評価
投稿日
2023-10-13

二回行きましたが、利用客のマナーが悪いというのが第一印象です。
前回は岩盤浴内で大声で会話する学生風の男子に迷惑しました。
脱衣所や岩盤浴内の携帯使用も禁止されていますが、
利用者はお構いなしで、店員も知らん顔しているので誰もルールを守りません。
先日利用した際は、タトゥーがあるにもかかわらず入浴している女子を三人も見かけました。
しかも、ガムテープ状のものやばんそうこう?状のもので隠していたのですが、
皆、体中に何か所もタトゥーがあってテープの隙間から見えているし、
体の部分によっては何も隠していなかったので尚びっくりしました。
もっと不快だったのは、タトゥーをかくしていた絆創膏状のものが湯舟に浮いていたことです。
店員にすぐさま伝えたかったのですが、そういう時に限ってどこにもいないのです。
入口にタトゥー不可、とは掲示していますが、隠せば良いというものでもないと思います。もっと厳しく対応してもらいたいです。

「はなぢ」さんからの投稿

評価
投稿日
2023-04-09

岩盤浴付きで値段が安いのが魅力で回数券を購入して通っていましたが、安いという口コミのせいかマナーの悪い客が増え、岩盤浴に入れず諦めて帰ることが多くなりました。
本持ち込み禁止の部屋に漫画本を持ち込み長居したり、若いカップルがいちゃついていたり、距離感近いおじさんがいたり。
従業員も不足しているのか、清掃や見回りもしないので、客層の問題ですが残念です。

「こうし」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-08-17

先日家族で行きました。

二時間半程滞在しましたが、一度も清掃係の方を見かけませんでした。
岩盤浴、浴場、休憩室、トイレ何処にも。
脱衣所のティッシュも補充されていない様子でした。
掃除はされないのでしょうか?

施設は新しいので綺麗ですが、衛生的な心配が残りました。

「マブ」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-05-03

20時を超えると10代20代の若者が占領してます。必ず2~5人で居ます。生命の危険を感じるほどマナーの悪い客だらけです。掛け湯なしで飛び込んできて、浴槽は中学校のプール並み。サウナも私語でワイガヤ。汗を流す事なく水風呂に入りワイガヤ。ロッカールームは修学旅行並み。浴場、サウナ室はコロナ対策らしき張り紙や禁止事項もなく、意識の低い若者がたむろする。何より一切店員が注意しない。岩盤浴も私語厳禁など張り紙もなく、10代20代はぺちゃくちゃ話しっぱなし。但しマスクが出来るので岩盤浴はまだマシ。生命の危険ですよ?店員さんマナーを守る様に指導お願いします。

「かよちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-11-04

初めて友達に連れて来てもらいました。
天然温泉の質も良く、気持ち良かったです。
周りを見ると、手すりも完備されていてスロープにバリアフリーも設備されていて、是非、足腰の弱い車椅子を使う母も連れて来たいと思ったものの、洗い場にシャワーチェア(介護用の背の高い椅子)が無いのが残念でした。

店員さんに聞くと、用意が無い為持ち込みならOKと言われました。

持ち込み出来る人は良いですが、他の温泉では用意されている所が多いので、てっきりあると思って来て、無くて困ってしまうお客さんも出てくるのではないか。。。と、思いました。

姉妹店の武芸川温泉にも完備されていましたし、新しい所だからこそ、そういった点にも気配りして頂けたら良いなぁっと思って、厳しいですが星2つにさせて頂きます。
改善されたら、床暖房なども完備された設備に感動したので星5つに変更したいと思います笑
ご検討の程宜しくお願い致します。

「なな」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-10-10

いいのは安さだけ。

800円で岩盤浴も入れるのはいいけど、狭い。食事は種類もあまりないし美味しくない。しかも高い。

岩盤浴は5種類程しかなく、しかも一室一室が狭く、2、3組ほどしか入れない。
見回りもあまりない為、客は決められたマナーも守らずうるさいし、本は持ち込むし、携帯触るし飲食もする。

肝心の岩盤浴は、硬い石の床にタオル引いて寝そべるだけで、小石が敷いてあったり枕があったり、仕切りがあったりしないので、本当に何も無い空間にねそべるだけ。
いい香りも、薄暗さもない。
5種類あるのに、特に何も変わらないし、全部おなじように感じる。温度が分かるデジタルのパネルがないので本当に分からなすぎる。

お風呂も水はけが悪くて水溜まりだらけで歩くと気持ち悪い。温度パネルもなくて全てぬるいし、温度のレパートリーが少ない。冷水風呂もぬるい。

もう行きません。

最終更新日時:2024-01-30 11:33:02