「この世に龍宮城ってあったんですね。」ヘビーユーザー千原ジュニアがホテル三日月グループの宣伝部長に就任!

アクアラインを降りたらすぐそこ「龍宮城スパ・ホテル三日月」を千原ジュニアがPR

千葉県東京湾木更津温泉、龍宮城スパ/ホテル三日月はアクアラインを降りたらすぐそこの温泉リゾート。お笑い芸人「千原ジュニア」は自身の出演するバラエティ番組のエピソードトークなどで、プライベートで何度も利用した「ホテル三日月」の宿泊時の体験を「この世に龍宮城ってあったんですね。」「楽しすぎる」と絶賛していました。その甲斐あってかこの度、ヘビーユーザーな千原ジュニアにぜひ宣伝部長にと就任が決定!就任にともない、特設サイト等にて千原ジュニアが登場するCM特別映像配信や、「黄金風呂で一言!ツイッターキャンペーン」なども実施されます!

龍宮城スパ

千原ジュニアさん 宣伝部長就任 ホテル三日月の魅力おすすめコメント

「いや~この世に龍宮城ってあるんですね。うちから車で約45分。東京湾アクアラインを降りたらすぐそこに、龍宮城があるんですよ。客室ははいったとたんに、海がどーん”オーシャンビュー!”ビュー”がすぎますわ。めっちゃデカい流れる温泉があって、露天風呂もいくつもある。塩サウナでお肌つるつるですよ。振り向けばウォータースライダーもあるし、とにかく、右見ても左見ても”なんやこれ!”なんです。とにかく楽しさがすぎるで~!」

龍宮城スパ

詳細は特設ページ等でご確認ください。


最終更新日
2018-07-11 14:00:00
情報提供元
ジョルダン

広告を非表示にするには