ヒルトン小田原リゾート&スパ「天然温泉大浴場~相望の湯~」が7/11よりリニューアル!

エントランスホール、パウダールーム、休憩エリアが和モダンに

2018年7月11日(水)、ヒルトン小田原リゾート&スパ「天然温泉大浴場~相望の湯~」内のエントランスホール、パウダールーム、および休憩エリアがリニューアルオープンされました。

天然温泉大浴場

多くのお客様が集う天然温泉大浴場として、歴史ある小田原の土地柄を想起されるデザインを取り入れ、柔らかな色調の木の仕上げを中心に、光を受けて繊細な表情を見せる左官と和紙調の壁素材を用いて、現代的かつシンプルな和の空気をまとったエリアへと一新いたしました。今回の改装は、2004年の開業以来多くの皆様にご愛顧いただいている温泉施設「天然温泉大浴場~相望の湯~」の初の改装となります。

天然温泉大浴場2

エントランスホールでは、自然素材の石を使用した墨色のオブジェが、キラキラと和庭園の庭石のように柔らかく光を受けて皆様をお迎えいたします。パウダールームに入り、組子の文様をモチーフにした壁置きアートを横目に、大浴場までのアプローチは優雅な気分に浸れます。室内は、高揚感も憩い小田原らしさを感じていただけるような空間に設えました。また、湯上り等にお寛ぎいただける休憩エリアには、壁に桜の花のアートを施し、眼下に広がる相模湾を眺めながら温泉の余韻とともにゆったりと落ち着いた時間を過ごしていただけます。

天然温泉大浴場3
天然温泉大浴場4

最終更新日
2018-07-12 17:00:00
情報提供元
ジョルダン