スパリゾートハワイアンズの17年ぶり新エリア「ビッグアロハ」にカフェと初屋外テラス新設!

こちらの記事は公開されてから時間が経過しています。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。

スパリゾートハワイアンズ施設内「第6のテーマパーク」としてオープン

スパリゾートハワイアンズは、2018年7月20日(金)に17年ぶりとなる新エリア「ビッグアロハ」をオープン。「ビッグアロハ」は、昨年オープンした高低差・長さ日本一のボディスライダーに、カフェと屋外テラスを新設し、スパリゾートハワイアンズ施設内“第6のテーマパーク”としてオープンした新エリアとなります。

天空テラス283
天空テラス283

スライダーのチューブ間近の屋外テラスでは、迫力ある眺めを背景に、解放的な空間をお楽しみいただけます。着水プールに隣接したカフェでは、トロピカルドリンクやハワイアンフードをご用意し、スライダーを滑走するだけでなく、滑走しなくても、迫力あるスライダーの全貌を間近に楽しんでいただけるような、ひとつのテーマパークエリアとなります。

全長283m!去年オープンした、高低差と長さが日本一のボディスライダー

ビッグアロハハウス
ビッグアロハ

高低差は40.5mに及び、ビル10階に相当する高さからスリリングなコースを堪能できます。スクリュー状にうねるチューブの中を滑走すると、スピーディーに変化する景観はもちろん、途中にはレインボーなどのグラフィックが施され、視覚効果による異空間を演出。全長283mという日本一の長さを生かし、さまざまなシーンを体験できます。

ビ日本一のボディスライダー
日本一のボディスライダー

ハワイアンフードやSNS映えするカラフルでおしゃれなドリンクをビッグアロハハウスで。

足湯・休憩ラウンジ
足湯・休憩ラウンジ

2Fに位置する「アロハカフェラウンジ」と足湯や広々とした休憩エリアを設けた1Fの「足湯・休憩ラウンジ」で構成されたエリアがあります。


最終更新日
2018-07-23 10:00:00
情報提供元
ジョルダン