宮城初の畳風呂の大浴場を奥州秋保温泉 蘭亭がオープン!

こちらの記事は公開されてから時間が経過しています。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。

先着100名に『温泉の素あげちゃうキャンペーン』も実施。

温泉の素あげちゃうキャンペーン
温泉の素あげちゃうキャンペーン

宮城県仙台市にある「奥州秋保温泉 蘭亭」では、柔らかな畳を大浴場の床一面に敷き詰めた宮城県初となる畳風呂の営業を記念した『蘭亭オリジナル・温泉の素あげちゃうキャンペーン』を2月18日~2月28日に開催します。期間中は来館された先着100組様に蘭亭オリジナルの温泉の素をプレゼントします。

男性用畳風呂がグランドオープン

秋保の名湯は、お肌に優しい単純泉。スベスベうる肌になれると好評の自家源泉を、男女別大浴場・野天風呂でお楽しみいただけます。すでにリニューアル済みの女性用大浴場に続き、2019年2月に男性用畳風呂がグランドオープンしました。

先着100組様『蘭亭オリジナル・温泉の素あげちゃうキャンペーン』開催!

来館されたお客様先着100組様に蘭亭オリジナルの温泉の素をプレゼント!ご自宅でも秋保温泉のご利益を授かっていただけます。
・開催期間:2019年2月18日~2月28日
※100組に到達次第プレゼントの配布は終了となります。
※配布したプレゼントに関する返品は一切受け付けません。
※キャンペーン企画は予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。


最終更新日
2019-02-18 15:00:00
情報提供元
ジョルダン