竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店が「横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯」として12月上旬リニューアルオープン!

横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯1

横浜最大級の温浴施設「竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店」(所在地:横浜市旭区白根8-8)は、2013年3月のオープン以来初めてとなる大規模な改装工事を行い、2019年12月上旬に「横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯」としてリニューアルオープンします。

横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯2

露天風呂には2浴槽を増設したほか、既存サウナも一新し、外気浴スペースも新たに設置。3つの炭酸泉をはじめ、13種類のお風呂、2つのサウナでより一層、多彩なお風呂をお楽しみいただけることとなりました。また、岩盤浴エリアには、お洒落な内装と居心地の良さを追求した大人の癒し空間「forest villa」が新設されます。温活や読書、仕事、デートなどあらゆるシーンを自分らしくリラックスして過ごせる新しいトレンドスポットとして誕生します。系列施設から厳選した人気コンテンツを導入し、世代を問わず多様な滞在スタイルでお楽しみいただけます。

癒し空間「forest villa」

非日常の寛ぎを満喫できる内装に加え、カウチソファ、テレビ付リクライニングチェアなどを並べ、自由に本を読んだり、仕事をしたり、うたた寝したり、思い思いにお過ごしいただけます。
・1万冊以上の蔵書を誇る書籍、コミックや雑誌を常設
・半個室型2段BOX「ログシェルター」で“贅沢なおこもり時間”を堪能。
・人気インストラクターによる本格「ホットヨガ」を開催します。
・Free Wi-Fi・コンセントを完備したコワーキングスペース

こだわった13のお風呂、2つのサウナ

・「美泡の壺」NEW
 信楽焼の大きな壺に入るお風呂。陶板から湧き出す無数の気泡が体を包みこむ。
・「高濃度炭酸泉」
 当施設が全国に先駆けて導入した高濃度の炭酸泉を3か所に配置
・「うたた寝炭酸泉」
 寝ながら炭酸泉に浸かれるという究極に贅沢なお風呂です。
・「虹色炭酸泉」
 浴槽内では、水中照明が幻想的な雰囲気を演出する露天炭酸泉。
・「泡の湯」
 信楽焼の陶板から湧き出す無数の細かい泡がお湯全体に広がるお風呂
・「岩湯・腰湯」(天然温泉)
 湧地下 1,500mから汲み上げた天然温泉を使用。
・「オートロウリュウ黄土サウナ」
 自動のロウリュウに合わせ前方から風を送る新設備。
・「ソルトサウナ」
 アロマの香に包まれ、塩で身体を擦るミストサウナ。

横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯3

休憩エリア

・リラクゼーション
 ボディーケアやアロマトリートメントやエステを提供します。
・休憩スペース
 101畳の広さの畳の休憩スペース。横になって休憩していただけます。
・レストラン
 落ち着きのある「和」を基調とした181席の大規模レストラン。
 お米にこだわり、健康を意識したメニューもご用意。
・その他
 ドリンクコーナー、コインマッサージコーナー、キッズコーナー


最終更新日
2019-11-25 15:00:00
情報提供元
ジョルダン