港北天然温泉 ゆったりCOcoに仮眠に特化した新エリア「ぐっすりCOco」が誕生

こちらの記事は公開されてから時間が経過しています。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。

ぐっすりCOco

2019年11月15日、オアシスが運営する「港北天然温泉 ゆったりCOco」内に、仮眠に特化した新エリア「ぐっすりCOco」を新設し、より快適に寛げる施設へとリニューアルしました。「ぐっすりCOco」エリアには、寝具メーカーである西川株式会社の「日本睡眠科学研究所」が監修・開発した、30度の傾斜をつけた仮眠用ベッドを12台設置し、[エアー]の中でも最上級モデル[エアーSX]マットレスでお休みいただけます。その他にも、「かすかな揺らぎの照明×ヒーリングミュージック」の演出で仮眠に特化した寛ぎに最適なエリアとなっています。

ぐっすりCOco2

今回のリニューアルでは、人をダメにするソファ「Yogibo」を20個導入、お子様も楽しめるココランドエリアには押し入れBOXの設置、女性専用エリアにはストリングカーテンを設置するなど、1人でふらっと立ち寄る方・友人やカップル同士で楽しみたい方・お子様連れのご家族の方など、ご来館されたお客様がより「ゆったり」「ぐっすり」出来る環境を整えました。

ぐっすりCOco3

最終更新日
2019-11-27 14:30:00
情報提供元
ジョルダン