スパリゾートハワイアンズ2020年7月1日営業再開。大露天風呂『江戸情話 与市』もリニューアルオープン

こちらの記事は公開されてから時間が経過しています。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。

再開日に合わせ、広さ世界最大級の大露天風呂『江戸情話 与市』がリニューアルオープン

江戸情話 与市

スパリゾートハワイアンズは、日帰り施設、宿泊施設全てを臨時休館しておりましたが、2020年7月1日(水)より営業を再開いたします。再開日に合わせ、世界最大級の露天風呂「江戸情話 与市」をリニューアルオープンします。

スパリゾートハワイアンズ

1997年10月にオープンした江戸情話 与市は、「江戸の湯屋」をモチーフに情緒あふれる雰囲気と、男女合わせた浴槽面積が1,000㎡という世界最大級の広さが魅力の大露天風呂です。

スパリゾートハワイアンズ2

今回のリニューアルでは、情緒あふれる雰囲気をさらに引き立たせるため、新たに光と影、そして映像の演出を導入。現実世界と江戸時代が融合した、情緒あふれる幻想的な空間となりました。さらにエリア全体は「祭り」をテーマに、フォトジェニックな演出を施し、非日常感を高めます。また、9月1日(火)からは、新しい演出として、昼は温泉太鼓、夜はプロジェクションマッピングによるショーがスタートします。


最終更新日
2020-06-24 16:10:00
情報提供元
ジョルダン