「勝浦ウォーターアイランド」が2020年7月10日オープン!夏の夜の海岸を彩る体験型イベントも

こちらの記事は公開されてから時間が経過しています。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。

勝浦の開放的な屋外のレジャーでおもいっきり夏を満喫

勝浦ウォーターアイランド

勝浦中央海水浴場に7月10日関東最大級の海上アスレチック「勝浦ウォーターアイランド」がオープンします。内海海水浴場には砂浜に鴨川ウォーターアイランドon the beachがオープン。さらに勝浦中央海水浴場では期間限定の体験型イベント「竹灯籠のゆうべ」も同時開催します。昨年に続き今夏7月10日に、関東最大級のウォーターアイランドを勝浦中央海水浴場に、内浦海水浴場にもウォーターアイランドOn the beach(砂浜上)をオープンいたします。「主催(一社)勝浦市観光協会/(一社)鴨川市観光協会 天津小湊支部」
※ウォーターアイランド入口ではAIサーモグラフィーによる体温確認を実施。体温の問題なかった方には専用のリストバンドをお渡ししてご利用いただく形をとります。

竹灯籠のゆうべ

さらに今年は勝浦中央海水浴場にて3000本の竹灯籠が海岸を彩る夏限定の「竹灯籠のゆうべ」を同時開催します。ご自分で竹灯籠に灯を燈したり、客室からのんびり眺めることもできる体験型イベントです。


最終更新日
2020-07-07 18:20:00
情報提供元
ジョルダン