ハワイアンズ貸切プロジェクト『ひとりじめリゾートプラン~与市編~』2020年9月1日(火)スタート

こちらの記事は公開されてから時間が経過しています。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。

開放的なプライベート空間で、安心・安全に、そしてゆったりとお過ごしいただけます。

ひとりじめリゾートプラン~与市編~

スパリゾートハワイアンズは、世界最大級の浴槽面積を誇る大露天風呂「江戸情話 与市」を貸切でご利用いただける、「ひとりじめリゾートプラン」を9月1日(火)よりスタートします。

「与市編」は、“新しい時代の、新しい施設の過ごし方”を提案するために立ち上げた貸切プロジェクトの第1弾です。家族やグループ単位で、江戸情話 与市を貸切でご利用いただけるもので、浴槽面積世界最大級を誇る、開放的なプライベート空間で、安心・安全に、そしてゆったりとお過ごしいただけます。与市の貸切は、施設オープンから初めての試みとなります。ご利用は、宿泊者1日2組限定。利用時間は、22時20分からの40分間。料金は、1万円(税別)となっています。スパリゾートハワイアンズでは、お客様と関係者の健康と安全を最優先に、政府対策本部が公表している「新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に準じることに加え、徹底した衛生強化対策を講じ運営しております。今後も、貸切プロジェクトを通して、新しい時代の、新しい施設の過ごし方を提案してまいります。当プロジェクトの第2弾も近日中にスタートの予定。

『ひとりじめリゾートプラン~与市編~』概要

ひとりじめリゾートプラン~与市編~2

<開始日> 2020年9月1日(火)
<場  所> 江戸情話 与市
<時  間> 22:20~23:00(40分間)
<対  象> 1日2組限定、宿泊者(スパリゾートハワイアンズ・オフィシャルホテル宿泊)
<料  金> 1万円(税別)/1部屋
<特  典> 与市オリジナルタオル付き

また、9月1日(火)からは、新しい演出として、昼は和太鼓などによる音の演出、夜はプロジェクションマッピングによるショーがスタートしました。

イベント詳細はこちら


最終更新日
2020-09-03 17:50:00
情報提供元
ジョルダン