「勝山天然温泉 水芭蕉」併設のキャンプサイトで便利で快適なキャンプを!1日2組限定「キャンプ&スパプラン」販売開始

福井県勝山市にある温泉センター水芭蕉にて、「便利で快適なキャンプ〜 Convenience&comfortable〜」をコンセプトに「勝山天然温泉水芭蕉 キャンプ&スパプラン」の販売を開始!

設営例
設営例(イメージ)

天然温泉やサウナ、カフェが併設されており、近隣には病院やコンビニが近く、ビギナーにも安心のキャンプサイトが誕生!福井県勝山市内に位置し、豊かな⾃然を感じながら⻄日本最⼤級のスキー場「スキー ジャム勝山」や「恐⻯博物館」への観光拠点としても便利な⽴地。近隣の九頭⻯川は、鮎釣りやオートバイのツーリングにも人気がある場所です。2 サイト限定のプライベート感あるテントサイトで、家族や仲間と貸し切りで楽しむのに最適です。尚、1 サイト当たりの面積は約 7m×5.5mで広々とご利用いただます。

また、キャンプに慣れない方でも快適に過ごせるキャンプサイト作りにこだわり、キャンプサイトの付属設備として調理に必要な流し台、冷凍庫付きの冷蔵庫を完備し、洗濯機も備えています。さらにペット同伴の場合は 2 サイトを貸し切ればご利用も可能。アウトドアでの不⾃由さを一切感じさせない快適かつ充実した設備で、キャンプ初心者でも安心してお楽しみ頂けます。また駐車場は舗装されておりオートバイでお越しの際も安心です。さらに快適にお過ごし頂けるよう、清潔に管理されている水洗トイレ、手洗いと更衣室も完備しています。

キャンプサイトに併設される勝山天然温泉「水芭蕉」は美肌効果の効能で人気を得ている天然温泉。テントサイトご利用の方は割引料金(100 円引)でご利用いただけます。テント設営や料理の準備などで疲れた体を癒してくれます。汗をかいても安心!


最終更新日
2021-10-05 13:40:00
情報提供元
ジョルダン