心身ともに整えよう!注目の漢方蒸気浴「よもぎ蒸し」スタート!!|東道後のそらともり

こちらの記事は公開されてから時間が経過しています。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。

よもぎ

本来の健康と美しさを引き出してくれる「よもぎ蒸し」

「氣養生」をコンセプトにした天然温泉(アルカリ性単純泉ph9.2)を楽しめる複合温浴施設「東道後のそらともり」にて、新たに美容大国韓国伝来の民間療法「よもぎ蒸し」の提供が10月29日スタート!

よもぎ蒸し

「よもぎ蒸し」とは?

「ハーブの王様」と言われる「よもぎ」を煎じ、その蒸気を下半身の粘膜から体内へ吸収させることによる温熱効果で自然治癒力が高まり、代謝促進、老廃物の排出も促されます。専用の椅子に下着を身につけないまま座り、ケープを頭からすっぽりと覆います。顔を出してお入りいただくので、サウナが苦手な方でも気持ちよく受けていただけます。女性の大敵「冷え」を改善することで、自身が本来持っている「健康」と「美しさ」を引き出してくれるのが「よもぎ蒸し」の最大の特徴です。

【よもぎ蒸しで見込まれる効果・効能】
○冷え・むくみ改善
○妊活(女性機能や男性機能の向上)
○婦人科系の悩み改善
○ホルモンバランスの改善
○自律神経を整える
○感染症予防
○胃腸のケア
○生活習慣病予防
○デトックス
○ダイエット
○リラックス効果
○ストレス解消
○アレルギーの軽減

東道後のそらともり館内

美肌の湯として歴史のあるアルカリ性単純泉の「天然温泉」で体を温めたり、「サウナ」や「チムジルバン岩盤浴」にて体の芯まで温めることができる「東道後のそらともり」。今回導入する「よもぎ蒸し」を併せて受けることで、更に自然治癒力や代謝を高め、老廃物の排出を促し、「健康」と「美」へご自身を導くことができます。また、痩身・ダイエット目的として人気のある「アロマボデイ」や代謝を促すことができる「あかすり」と組み合わせることで相乗効果を期待できます。広い宙(空)と日尾山の森に囲まれた自然を感じませんか?

【サービス詳細】
場所:女性大浴場(2階)
時間:10時〜19時
予約:HOT PEPPER Beauty または電話


最終更新日
2021-10-27 12:40:00
情報提供元
ジョルダン