佐倉天然温泉 澄流が岩盤&サウナをパワーアップ!

佐倉天然温泉 澄流(すみれ)

2022年6月10日(金)、千葉県佐倉市の「佐倉天然温泉 澄流(すみれ)」の岩盤&サウナがパワーアップします。

佐倉天然温泉 澄流(すみれ)は、2021年10月、岩盤浴とサウナを中心に大幅なリニューアルを実施しました。今回のパワーアップでは、さらに洗練された岩盤&サウナでの「ととのい体験」と、女性のお客さまにお楽しみいただける「おもてなし」を用意します。

「サウナ」のパワーアップ

「サウナ」のパワーアップ

2021年10月リニューアルでは、高温サウナ室に、自動で風が送られる送風機「熱風オートロウリュ」を設置し、サウナ室全体に熱く熱せられた蒸気が送られる仕掛けをご用意しました。

1. 「熱風オートロウリュ」の送風パワーアップ
今回、男性高温サウナの送風機をパワーアップし、「まろやか・おしとやか」とたとえられていた熱風が、「爆風熱風ロウリュ」へと進化を遂げます。

2. サウナストーン増量でさらに蒸し蒸し空間へ
高温サウナのサウナストーンを男女ともに増量し、温度をアップします。さらに、オートロウリュの給水時間を伸ばすことで、さらなる温度アツアツ湿度ムシムシのサウナ室へと進化します。

3. サウナ照明を交換。瞑想サウナ室へと変貌
木製の間接照明を設置することで、サウナ室の雰囲気ががらりと変わります。100℃近い室内の中で、よりじっくりと、ご自身と向き合える「瞑想サウナ室」へと変貌します。

4.契約農家から仕入れた「生ハーブ」でロウリュを体験
地元千葉県の契約農家から仕入れた「ローズマリー」「ペパーミント」「スペアミント」などの生ハーブをよもぎ泥塩サウナに設置。よもぎとはまた違った、生ハーブ独特の活き活きとした豊かな香りをお楽しみください。

「岩盤浴」のパワーアップ

「岩盤浴」のパワーアップ

2021年10月リニューアルでは、岩盤浴を「岩盤&サウナLeLu」と名付け、おもちゃのように遊べる岩盤浴を創設。音楽に合わせて楽しめる「ミュージックロウリュ」、天然アロマを抽出して凍らせた氷「アロマイス」で、お好きなタイミングでロウリュがお楽しみいただけるセルフロウリュ、10℃未満まで冷える涼み処ができました。

1. おしゃれでかわいい「オリジナルサウナポンチョ」が新登場
若者・女性向けに楽久屋オリジナルブランド「マケラ」より第一弾「岩盤ポンチョ」を導入します。館内や岩盤ラウンジでだぼっと可愛く着こなして下さい。タオル生地なので肌触りも抜群。外気浴の時に上から羽織るのもおすすめです。

2. 「ミュージックロウリュ」にディスコ風のミラーボール
流行の音楽と、7色のステージライトでお楽しみいただける熱響の間に「ミラーボール」を設置します。七色の光が乱反射し、壁を彩る様子はまるで「バブル時代のディスコ」。さらにノリノリでミュージックロウリュをおたのしみください。

3. セルフロウリュ室が大人な雰囲気に
セルフロウリュがおたのしみいただける蒸香の間がパワーアップ。ちょっぴり暗くなり、ジャズがお楽しみいただける空間になります。熱したサウナストーンでじんわりと蒸発するアロマの音×小気味よいジャズ×薄暗い室内の相乗効果で、より大人なセルフロウリュがお楽しみいただけます。また、蒸香の間では月に1度、澄流男性スタッフによる熱波ロウリュイベントを開催しています。

4. 日本初上陸の台湾ハーブティー「三玉號(さんたまごう)」
台北市にあるハーブティー専門店「三玉號(さんたまごう)」。日本で取り扱うのは佐倉天然温泉 澄流が初めてです。台湾カジノキや玄米など5種類の野草を配合したノンカフェインハーブティーで、身体の中からも美しく、健康になることができます。岩盤&サウナLeLuご利用のお客様は、無料でお召し上がりいただけます。


最終更新日
2022-06-15 10:30:00
情報提供元
ジョルダン