大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑【夏の北海道フェア】開催

こちらの記事は公開されてから時間が経過しています。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。

夏の北海道フェア

「ホテル鬼怒川御苑(栃木県日光市)」で、第5回目となる【北海道フェア】がスタート!北海道の魅力を館内のあちらこちらで感じていただきたいと、ホテル鬼怒川御苑ならではの工夫を凝らした【夏の北海道フェア】でお客様をおもてなしいたします。自慢のバイキングはもちろん、北海道を思い起こさせる館内イベントで「北海道旅行に行った気分」を味わってみませんか?

夏の北海道フェア ~北海道を体感できる温泉宿~

【食】で楽しむ北海道

期間:2022年6月1日(水)~8月31日(水)

大江戸温泉物語の強みと言えばやはり「バイキング」。各宿の料理長が腕によりをかけ、その土地・その季節ならで はの食材を使ったメニューやご当地グルメでお客様をおもてなししています。 ホテル鬼怒川御苑では、栃木のご当地グルメだけでなく、全館フェアに合わせ<北海道>をテーマにしたメニュー を用意いたしました。 大人気のかに食べ放題など海鮮メニューはもちろん、お肉料理、とろとろのラクレットチーズを使った料理などバラエティ豊かなメニューをお楽しみいたいただけます。

【露天風呂】で楽しむ北海道

夏になると富良野や美瑛の大地を紫の絨毯のように覆い尽くすラベンダー。夏の北海道ならではの風景として思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?爽やかなラベンダーをポプリにして入れた香り高い湯を、露天風呂でもお楽しみいただけます。ラベンダーは抗菌作用の他にも、イライラを鎮めるなどリラックス効果も高いとされるハーブで、このポプリを入れた爽やかな香りの湯を露天風呂でお楽しみいただけます。鬼怒川の豊かな流れ、目の前に広がる樹々の緑、そしてラベンダーの爽やかな香り。耳で目で、そして香りにも癒される露天風呂で、汗をさっぱり流しませんか?


最終更新日
2022-06-13 14:10:00
情報提供元
ジョルダン