東武動物公園のクチコミ 4件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、東武動物公園のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「まゆぼう」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-12-04

初めて行きました。乗馬できるコーナーや、ふれあい広場的なところなど賑わっていました。ホワイトタイガーが2匹みることができ、とてもきれいでした。
ヒグマのエサやりなどもできます。夕方はじっとしていましたが、イルミネーションを見た後、夜にもう一度覗いてみたらすごく活動的で檻の中を勢いよく動き回っていて迫力がありました。夜の動物園は鹿がちょこっと起きているほか、鳥たちは眠っていて新鮮でした。遊園地は子供向けの乗り物がいっぱいあり子供は楽しんでいたようです。

「まゆ」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-05-11

平日には、芸能人は来ませんが、休日には時々有名な人が来ます。私が初めて見たのは、酒井法子さんです。

「サキ」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-12-19

正直、都会の遊園地に較べるとすいています。

しかし、その分たくさん乗り物に乗れますよ。
水上を走るカワセミと木造コースターのレジーナが人気です。
小さいお子さんでも楽しめるアトラクションもたくさんありますし

動物園ではお馴染の象やキリンにペンギンに珍しいホワイトタイガーなどを見ることが出来ます。

チケットショップなどでは格安でチケットが買えるので手間がかかりますが、それも一つの手です

「泣かないで」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-11-05

この公園の中にある釣り堀では、釣ったマスをその場で食べる事ができます。塩焼きにして食べると本当に美味しいです。

最終更新日時:2017-12-04 09:44:33