京都水族館のクチコミ 5件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、京都水族館のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「おおさんしょううお」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2020-09-03

オオサンショウウオを推している(?)らしい。
ショップに大量のグッズが。

「金星たぬきの夫」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-03-29

公立の水族館らしい落ち着いた雰囲気が素敵です。
敷地は狭いながらも順路などが工夫されていて1つの生き物を立体的・多角的に観察することができ、設計思想の新しさを感じます。

イルカショーは低い評価をされている方もおられるようですが、イルカの生態などしっかりと説明してくださり個人的には好感が持てます。“見せ物”を期待されてる方は商業ベースの民間施設へ...

★ー1は、先ほども書きましたが、施設が狭いので丁寧に見ても1時間半くらいで回れてしまいます。2050円の入場料は少し割高に感じます。

大人も子どもも楽しく学べる施設だと思います。琵琶湖博物館などがお好きならオススメです。

「YZLU」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-04-08

京都という好立地だけですね。
従業員の対応、ショーの演出、観光の創意工夫、すべてのレベルが低い。
これで大人2050円の入場料は割高。
オープンしてから6年、何をしてきたのでしょうか。
企業経営の努力も見られない。
時間が有り余ってて、他の観光地も行き尽くした人なら行ってもいいのではないでしょうか。それでもがっかりしそうですが…

「ぺろ」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-05-03

人が多くて水槽が覆われててほとんど見られなかった。子供をベビーカーに乗せて来る客が多く、皆がイベント会場に続く通路に置いていくのでベビーカーの展示場かと思うくらい。
もっとも面白くなかったのはイルカショー。イルカの見せ場はほとんど無く、調教師の話ばかり。
行かなきゃよかった。

「comtomo 」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-05-09

体験コーナーのようなところで、サメの肌を触らせていただきました!

最終更新日時:2020-09-04 15:23:15