天王寺動物園のクチコミ 8件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、天王寺動物園のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「ハルカス」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-08

雰囲気が好きです。
コンセプトが生態展示らしく、出来る限り環境を再現しようとしてました。まだ全ての動物たちが開放的な環境ではありませんが、今後、リニューアルされていくようです。
動物園の入り口では、外国の観光客や子供たちが芝生で寝転がり昼寝されてました
グローバルな動物園です。平日は半分ぐらい外国人でしたが、すごく楽しめます。外国に来たような気分になれます。
世界最高の動物園を目指してほしいです。
日本の動物園は檻とコンクリートばかりですから、天王寺動物園にすごく期待してます。

「大阪好き」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-06-19

入園料や展示等に一切の不満はなくコスパ最高なのですが、館内全て100円か千円しか使えず両替機もなく両替もしてくれません!売店で物を買ってという精神でした

「ホッピー」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-05-20

昨日、一歳の孫と何十年振りかの訪問です。
リメイクされて綺麗になっており、スタッフの皆様も
親切に対応頂きました。
ゾウさんが昨年、亡くなっていたと現地で知りました。
今は面影だけが残っている状況でした。
私としては、動物園の人気者のゾウさんが見たかった
のですが、孫からすれば全て初めて見る動物ばかりで
興味津々でベビカーから立ち上がり喜こんでおりました。
ほか動物たちがゾウさんの居ない分、ファンサービスを
している様に楽しませてくれている様です。
一歳の孫から楽しみ方を教えてもらった様な気持ちです。
いつか、天王寺動物園にゾウさんが来て、また楽しませて
もらえたらと思います。

「日曜のパパ」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-04-29

餌やり体験は餌をがちゃがちゃで買うのですが補充30分前にはすごい列で並んでも買えませんでした。小さな子供連れての並びは無理なので考えて貰えたらいいなぁ
2歳の泣く娘にいい聞かせれないので、事前予約制にならないかな

「じーじ」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-01-24

めっっっっちゃいいと思います!!!!!!!!!!!!!!!、!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!✌️️❤️

「石です」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-04-19

園内が広く緑が多いのでゆっくり動物を見れます。動物は本能で行動するので寝てると寂しいけどシカタナイですね。一番活発に動くのは何時頃かな?その時間帯に行きたいです。

「こあらん」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-03-16

初めて行きましたが、園内は広く自然も多く感じて関東の動物園より動物も種類多く元気に動いていました!
比較的に動物を近くで見ることができ、エサをあげて触れる場所なども広いので大人も子供も伸び伸びと楽しめます。最高でした。
(コアラが1匹だけになり寂しいです…)

「さやぴ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-06-15

小学校のとき以来行ってなかったが、大学生になった今でも十分楽しめる。入園料も500円ととてもリーズナブルで、ライオンや虎、ゾウ、コアラなど、子どもだけでなく大人も楽しめるような動物がたくさんいた。家族だけでなく、カップルや女性同士、男性同士で訪れているひとたちもたくさんいた。
とても面白い!満足。

最終更新日時:2019-08-09 09:56:31