神戸市立王子動物園のクチコミ 13件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、神戸市立王子動物園のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「りんご」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-02-09

色んな動物はいるし、とても近くで見られるいい動物園です!
入園料も安いし、電車ですぐ行ける便利なところなのでおすすめですよ!

「パンダのタンタン最高!」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-01-30

平日に行きました。
園内はとても空いていて、どこに行ってもゆっくりと好きなだけ動物たちを見る事が出来ました。
特にパンダのタンタンちゃんが可愛かったです。
短い手足で頑張って歩いてました。
飼育員さんととても仲良しなんだなと、思える一幕もありました。

お食事タイムにゾウのトレーニングにとても楽しませていただきました。
園内も綺麗に清掃されていましたよ。
お弁当もベンチでゆっくり食べる事が出来ました。
また絶対に行きたいと思います。

「asmmnns」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-11-22

11月の金曜日に行きました。入ると小学生から幼稚園、保育園と複数の学校が同じ日に遠足に来ており大混雑、、、!!!土日は混むので平日に行ったのですが、大声や奇声、泣き声で頭痛になり、次々押し寄せる児童でゆっくり見る事も出来ず早々に帰りました。トイレも汚く、メンテナンス出来ていない様子。せめて複数の遠足で混雑する際はHPに記載して欲しいです。

「りえぞー」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-09-09

平日のこともあって貸し切り状態で動物たちを見ることができました!各動物のブースも広くまじかで動物たちを見ることができます。坂道を少し上がるとフードコートありますがの辺りのお土産コーナーや、食事メニューの種類が少ない気がしました。パンダを始め、コアラや世界中の動物がいるのに少し雰囲気が勿体ない感じもしました。

「アオ」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-29

駅から近く、料金も大人600円、子供は無料ととても行きやすい動物園。動物も近くで見られてパンダもいるので、子供も大人もとても楽しく過ごせました。

「法学部生」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-07-19

新幹線新神戸駅下車からは市バス布引バス停まで行けば石屋川車庫行バスで行ける

「こりこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-11-14

市立なので料金が安い!
駅から近い!
上野よりも空いてる!
パンダは上野しかいないような報道のせいで穴場です。
カピバラの赤ちゃんがいる時期だったので20cm位の近さで見られて可愛いかった。
見どころが多いので又行きたいです。
異人館もインスタ映えします。兵馬俑もあります。
面白い所です。

「パンダが可愛い!」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-10-20

最近パンダの可愛さに気づいて、王子動物園にもいると知り行きました。
ご飯タイムの必死に食べる姿・短い脚で歩く姿全てが可愛かったです。
パンダは年齢に関係なく、可愛い動物ですね。

ご飯タイムを狙って見学すると、元気な動物の姿が見る事が出来ます。
とても綺麗にされており、臭いも気になりせん。
イスも沢山あるので、ご飯なども平日だったのでゆっくりと食べる事が出来ました。

とにかく楽しい施設でした。
近かったら年パス買うのに…
また行きたいと思います!

「ゆゆゆ」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-05-04

遊園地も併設されているため子供連れは1日潰せると思います。ただ、カメラ等撮影目的では向かない。ガラスが汚いや動物との距離が少し感じられました。もうすこし、展示方法改善したらもっと良くなるだろうなあ。なんて思いながら利用させていただきました。
パンダは可愛かったです。個人的にペンギンが可愛かったです。ただ、全ての動物に言えることなんですがとにかく臭がすごい。動物を展示するのですからある程度覚悟してましたがいろいろ行った動物園の中で1位2位を争う匂いでした。

「匿名希望」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-03-21

幼稚生や小中学生は無料

結構広い

ほかの動物園よりも臭いがあまりしないのでお弁当を持ってきて動物を見ながら食べられる。

小さい遊園地がある。(料金別)

珍しい動物もたくさんいる。

異人館も遠くのほうにあり無料で中を見れる。

「くにひろ」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-07-04

摩耶山 ケーブル

「MAMU」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-04-24

今日は、久しぶり主人と二人で初めて
王子動物園に行きました。
コアラで有名な
名古屋の東山動物園の、あまり動かないコアラしか知らないので、よく動いてビックリ。
運良く体重測定の場面遭遇。
赤ちゃんも、一瞬でしたが、見ることできて、幸せでした。

「くにひろ」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-06-23

バンダ外国帰ってしまいます

最終更新日時:2020-02-10 10:58:17