【休園中】甲府市遊亀公園附属動物園のクチコミ 3件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、遊亀公園附属動物園のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「ガオン」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-03-06

友人たちと甲府市内を旅行していた時にネット検索で見つけ、入園料が大人320円という破格だったのでどんなもんかと思い行きました。大きくはないですが見どころはたくさんあり、20代とは言え体力のない我々にとってはむしろありがたい絶妙な広さでした(それでもはしゃぎすぎて疲れました笑)。動物園の中には時が止まったような小さい遊園地があり、小さいいくつかのアトラクションが100円~200円で乗れます。管理をしている(?)年配の男性2人はとても愛想がよく、童心に帰って遊ぶことができました。時期や時間帯にもよると思いますが、あまり混んでいませんでした。個人的に非常におすすめの動物園です。また行きたいです。

「ともひろ」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-01-01

小ぶりで価格も安いですが、見所はちゃんとあり、少し動物が見たいなぁと思う時にぴったりです。

「おわん」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-03-29

小規模ながら、意外とポイント抑えています。ライオン、象、トラなども居て、小動物だけではないので見応えがあります。

売店や遊園地は昭和の香りが漂っていますが…

最終更新日時:2020-03-06 13:52:17