武雄・嬉野メルヘン村のクチコミ 4件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、武雄・嬉野メルヘン村のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「ゆーゆ」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-09-03

2歳、4歳、6歳、8歳の子供達を連れて行きました。
遊園地コーナーは、小さな子供達が喜ぶ乗り物ばかりで、並んだり、歩き回らずに乗れたのでよかったです。
係の方もとても親切でした。
ボールプールがある建物では、スポンジのボールを打てる機械があったりして、子供も夢中で遊んでいました。
ありがとうございました。

「なおもも」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-02-09

おじいちゃんといとこといきました。おもい出のばしょです。かんらんしゃにおじいちゃんと、いとことはじめてのりました。すごくたのしかったです。コンビニのおべんとうをかっていきました。今はもういくことはできないけれど、たのしいおもい出をありがとうございました。

「マミー」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-09-11

一歳4ヶ月の娘と主人と三人で行きました(^_^)ボールで沢山遊べ、色んな種類の三輪車にも乗れて、満足でした★ただ8ヶ月の妊婦には山の急な坂道がキツかったかな~屋根が有るとこも沢山あり休み休み遊びました(^_^)v また行きたいです

「メルヘン」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-07-31

小さな子供がいる家庭はスゴくいいと思います。小学校中学年くらいまでかなぁ
結構無料のものも多いしゆっくり遊べるし、あまりお金使わないでいいと思いました。

最終更新日時:2019-09-04 11:03:08