マクセル アクアパーク品川のクチコミ 17件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、アクアパーク品川のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「イルカショー」さんからの投稿

評価
投稿日
2023-05-17

とにかくイルカショーに感動した。

ペンギンショーがもったいない。
休日だったから特に人が多かったせいもあるが、とにかくショーがみえない。
前の人はしゃがめしゃがめと言われるが、大人でさえしゃがんだらもう何も見えない。
後から来た立ってる人のほうが見える始末。

「大阪ペン民」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-03-10

映像がチカチカして目に悪い、、、動物達にはもっと良くなさそうだと感じました。解説版がないのはまぁ、見ないので良いとして、飼育スペースも狭く、水族館の役割としてはレクリエーションに全振りな印象。
都会の真ん中にあのイルカプールの規模はすごいですね。
マンタが見れたので星2でした。

「上岡ヒロエ」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-12-02

何度も行ってもサイコー
いっぱいいっぱいサイコー
イルカのタッチかわいい

「わたべさん」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-07-29

7/28金曜に行きました。開場時間は空いていますがお昼近くなると外国の方、親子の方が増え、細い通路が渋谷の交差点状態。魚たちを見るどころじゃありません。またバーカウンターがあるスペースでは水槽が高めなので子供さんは楽しめません。都会なのでデートの方対象なのでしょうか。また記念撮影をしてくださり、無料のカードと有料の写真の選択ができるのですが、無料のカードを選択した際のスタッフさんの対応があからさまに素っ気なく、傷つきました。イルカのショーは最高でしたが、二度と行かないでしょう。

「にゃららん」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-08-03

品川駅からすぐの行きやすい場所にあります。
迫力のドルフィンパフォーマンスがオススメです。
年間パスポートを使ってショーだけを観に行くのもいいかも♪

いつ行っても人が多いので・・・☆ひとつマイナスです。

「TK」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-07-08

内容に満足し年間パスポートを購入したく、購入できると書いてあるイルカショーインフォメーションに向かったが女性スタッフが他の女性スタッフとカウンター越しに話し込み、こちらがカウンター前でチケットを用意し待っているのに気づいているのにも関わらず無視。非常に不快でした。結局購入せず。デートに利用しましたが、もう行きたくないです。

「こうた」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-11-06

10月23日にアクアパーク品川に行ってきました。
とっても楽しかったです。
また行きたいです。

「かおりん」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2015-08-14

8月14日に行きましたが、酷い混雑で1時間位で出てきました!節操無しにどんどん人を入れて、誘導もまともに出来もしないし最悪??

「n.m」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-08-11

イルカショーで、すごく濡れました!とても、暑かったのでちょうど良かったです♪また、迫力があってすごく驚きました。クラゲもきれいで魅力がありました。とても楽しめるのでぜひ行ってみて下さい。

「ピラニア」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-07-20

夏の暑い日のデートにはよいかも。綺麗な展示がありました。ただ、他の水族館めぐりをした自分には、少し物足りなかったです。水族館として行くのではなく、魚のいるデートスポットとして行けばよいのかも。

「ななみ」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-06-23

確かに広くはないので
出かけたついでに寄ると楽しめます。ただイルカのショーは前列はマジに 水をかぶりますし、イルカが帯びれでわざと水をかけまくりますから
体験型水族館と呼んでしまいます。真夏の暑い日は是非短パンTシャツビーチサンダルで濡れまくりたいですよ

「ここ」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-06-03

行った日が悪かったのか、一方通行で凄い人でした。ドーム型水槽は見物ですが全体的には狭いしイマイチでした。

「がみちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-12-30

今年いきましたエプソン品川水族館夏いきました!楽しかったです!

「やも」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-07-21

広く無いから直ぐ1周しちゃいますがイルカショー、アシカ(?)ショー、ペンギンの餌やり風景、ドーム形水槽に居る巨大な鮫の昼寝姿等見れます☆
ジェットコースターも有って平日は空いてるので貸し切り状態で乗れます(笑)

「ありあ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-03-15

水族館好きな人にオススメです
友達と行くのでも彼氏と行くのでもオススメです

「ちぃ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-07

狭いので、丸一日水族館にいたい人には向いてません。ちょっと水族館に行きたい人におすすめ。仕事帰りのデートにも。ショースタジアムは円形で正面という概念がないので、どこに座っても楽しめます!

「ニモ」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-05-20

品川のエプソンアクアstadiumはイルカのショーのジャンプが他の水族館に比べてかなりレベル高いです。高さも回転も。
水族館自体の広さはかなり狭いですが。

最終更新日時:2023-05-29 10:35:26