伊豆アニマルキングダムのクチコミ 8件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、伊豆アニマルキングダムのクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「マーシー」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-02-10

入園料1900円は高いかな?と思いながら行ってきました。キリンのえさやりに彼女も大喜び、何よりもホワイトタイガーとの食事は味もマズマズで行く価値ありBUT・こんでいるのが・・

「猫科大好き」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-12-10

今日、朝早くから行ってきました!もちろんずっと逢いたかったホワイトタイガー目的!実物を見た瞬間にかわいぃ~と叫びました!あの可愛さはハンパなぃですょ!着ぐるみみたぃ。

「ブラックタイガー」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-10-02

先週行ってきました。

動物園というよりふれあい広場みたいな感じで、子供は勿論大人も楽しめる所です。

近々また行きたいと考えています。

坂道もないので のんびり歩けるので家族連れやベビーカーでの移動も楽ですよっ!

「ママリン」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-07-10

動物との距離が近く、ガラス越しにライオンなども見れたりと子供も大人も楽しめました。個人的には喋るオウムとゲームコーナー?にあるボールプールもオススメです。

「せつころ」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-07-06

サファリ好きにはたまらないです!!

暑い日だったのでライオンは少しグッタリしてましたが・・みんな活き活きした様子でした(^-^*

動物たちとの距離が近いし触れられるし、親子でもカップルでもグループでも楽しめると思います♪♪

「meca」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-01-18

昨日行ってまいりました☆

とにかく動物たちとの距離が近く、見て廻ると言うよりは触れて廻るような感覚でした♪ライオンとホワイトタイガーをガラス越しに見ながら食事できるレストランや各所でサービス精神旺盛なスタッフさんたちがとても魅力的でした!
ぜひまた行きたいです☆彡

「ゆでタマゴ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-03-09

去年の夏に行きました!!
アニマルゾーンは、キリンが目の前に来るので、餌を手であげれます。オススメです。
プレーゾーンは、パターゴルフがオススメです。

「コナン」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-11-17

約350匹の動物と鳥類300羽の楽園。キリンやシマウマなどの動物に自由に餌を与えることが出来ます。お子様連れの家族にお勧め…

最終更新日時:2016-11-24 13:53:33